クロールのライフワークs

https://ameblo.jp/fpkks223/ ネット小説「works」にて短編連載ちう。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]



イメージ 1

良く晴れた連休初日。
ライブ会場のアクト通りは御殿屋台が並んでいて、浜松まつりのムード満点です。
3日から5日まで行われる「浜松まつり出世道inアクト通り」のイベント、10月の「やらまいかミュージックフェスティバル」のPRバンドとしてバルンガで参加してまいりました〜。


イメージ 2

(白)氏だけぬけがけして法被です(笑)。
(灰)氏欠席の3人バルンガ。
リーダーもアコギに持ち替えての久々のサウンド、やはり物足りない感はぬぐえませんでしたが多くのみなさまの見守る中楽しく演奏できました。
予定時間に遅刻して来る方も数名おりましたが、それでも我々がやることを気にかけてくださった証拠。
そんな思いもとてもうれしく思います!

イメージ 3

DIにベースぶっこむ乱暴な音響でしたが、腕のいいPAさんのおかげでベースがきれいに出てたと思います。
おかげで容赦なくいつも以上にバキバキとした音を鳴らすことができました。
アバンギャルドなプレイの時は、アリアちゃんよりこのピンクベースの方が向いてると思う今日この頃です。

ちなみにこの日のTシャツは1997年の安室ちゃんのライブツアーのTシャツです。
この日下ろしたのですが、タンスの中で18年寝てたある意味年代ものです(笑)。

イメージ 4

やらフェスの出演者募集は今月31日までです。
PRバンドとしてちゃんと告知しないとならないのですが、競争率が上がるのを恐れ今日は少々口ごもってしまいました、すみません(笑)。
な〜んてことは冗談で(?)今年も10月10〜11日のやらフェス、バルンガも9年連続出場の想いを持って、楽しんで参加したいと思います!

「浜松まつり出世道inアクト通り」とても楽しかったです!
スタッフの皆様、そしていらしてくださった皆様、ありがとうございました!
5日は16時から「大木サキ」が出ます。
一応弟子なので宣伝しとく事にします(笑)。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事