クロールのライフワークs

https://ameblo.jp/fpkks223/ ネット小説「works」にて短編連載ちう。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


イメージ 1

9月4日は半田山ビーフラットさんにてライブです。
タイトルは「9月の描歌(びょうか)」。

いつもいつもいつも!このような素敵なフライヤー作っていただき、私は幸せ者です。
しかし、いきなりの黒猫登場でタイトルが危ぶまれるものとなりました。
猫歌(ネコうた)ではなく描歌(びょうか)ですので、猫の歌を歌うわけではございません。
とはいえ、私の歌の中にも猫をテーマにした歌があるので、検討中です。

ネコと言えば昔、南米自分探しの旅に出かけた時、とてもフランクな動物園に寄りました。
いろんな動物がほぼ放し飼い、そして「動物とのふれあい」と重んじた動物園でした。
ライオンの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
ちょっと大きめなネコであり、鳴き声も「ニャ〜」と可愛らしいもんでした。
それでもさすが百獣の王!
あっという間に着ていたTシャツはボロボロとなり、それについての責任は「自己責任」として片づけられてしまいました。
放し飼いの動物の中にはハリネズミもいました。
思いっきり警戒されて、「触るんじゃねぇ!」とばかりに針立てられて、こんな怖い動物いるのか?と思いました。

話が反れてしまいました。。

今回ご一緒くださるのは「朋」ちゃん。
ピアノ弾き語りのシンガーソングライターです。
最近はメキメキと力付けて、いろんなイベントから引っ張りだこの朋ちゃん。
私自身も学ぶべきことが多いはずです、しっかり自分のライブして楽しい時間を皆様と過ごせたらと思います。
ライブ自体は決して予約制ではないので、9月4日気が向いたらいらしてくださいませ!!

イメージ 2


練習や録音、様々な物借りたり借りたり返し忘れたりと、いつもお世話になっている市野の「音楽天国」様。
フライヤーをちゃっかり貼らせていただきました、ありがとうございます!
9月は少し多めにライブが決まっております。
夏バテ&夏風邪など召さないよう、気を付けて残暑乗り切りたく思います。




全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事