クロールのライフワークs

https://ameblo.jp/fpkks223/ ネット小説「works」にて短編連載ちう。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


イメージ 1
ふぉとばい もやし(妹)嬢。 お疲れ様でした〜!

Tシャツがキュアマジカルだということが重要でしたが、案外突っ込まれず、それだけ私の認知度があがったせいでしょうか?。
第10回のやらフェス、無事終了です!
集まってくださった多くの皆様、心より感謝申し上げます。

思えば10年前、O会長が「こんなイベントあるんだ、バルンガも是非!」と声かけてもらったのが最初だったと思います。
浜松の街中すべてを使う音楽イベント。
そんな壮大さに「企業使わずそんなもんできるのかよ?」と案疑心を持ったと同時に、「できたら面白いな」という興味で乗りました。
1回目はまだボランティアスタッフもまばらでみんな掛け持ちの嵐!1日だけの開催でした。
瀕死で働くスタッフ。
街中路上に転がるオレンジのジャンパーのスタッフの屍。
そんな悲惨な姿に、メンドクサガリ〜タなも2回目には舞台監督として手伝わさせていただいたのもいい思い出です。
そして昨日、第10回やらまいかミュージックフェスティバルも幕を下ろしました。

イメージ 2

そんな忙しいやらフェス、「皆勤賞の授賞式とかないの?」と聞いたところ「ねえよ!」と一喝されたので、自分たちで勝手に授賞式しちゃいました。
内容は見た人だけの秘密です。
やらフェス上層部に知れたらバルンガ抹殺されてしまいます(笑)。

イメージ 3

土曜日は久々にうろうろ回りました。
今回も同じ時間で重なり合って、どっち選ぼうか迷いました(一部で話題の「もやし」と「朋」クロールはどっち選ぶか?の正解は「もやし」でした)。

通りすがりにいろんな方や音楽仲間に声かけていただき、うれしかったです。
鍛治町交差点のステージでは所見のバンドさんが多く、新しいお友達も出来ました。
音楽をやってるから出来る絆です。
これだからきっと「音楽」はやめられない!
そう思います。

ボランティアスタッフの皆様も、音響、司会、裏舞台で電話なりっぱなしの方も、ありがとうございました。
第11回も必ずや行って頂きたいです。
企業団体に頼らず、皆さんからのカンパ、おそらく14時半にバルンガを見た人は財布ごと募金してくれたとは思いますが(笑)、集まったでしょうか?
足らない分は(白)さんに言っていただければ調達しますので、連絡くださいませ(嘘)。

やらフェスになるとやってくる、帰ってくる人もいます。
バルンガにとって「やらフェス」は、年に一度帰りそんな仲間と会える故郷です。
次は20回を目指します!
今後は連習云々より体のいたわりが大事な時期になってまいります(笑)。
とりあえずは来年、がやがやと音楽が垂れ流されるアノ場所でみなさまに逢いたいと思います。

イメージ 4
シイナリメッチちゃんと。いや〜〜かわいい!4半世紀遅く生まれてきてたら絶対告白してたね!


。。お別れの挨拶みたいになってしまいましたが、その前に次回のバルンガは10月29日街中千歳町で「行われる「職人市場」です。
夜です。千歳町です。ハロウィンです。
路上でコスプレ見ながら「バルンガ」見てビール飲んでくださいませ。
よろしくお願いいたします!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事