クロールのライフワークs

https://ameblo.jp/fpkks223/ ネット小説「works」にて短編連載ちう。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

「第7回職人市場」


イメージ 1
ふぉとばいMasui様、ありがとうございます!

映画を見に街に出たので、割と早い時間から「職人市場」楽しむことができました。
日中のライブも見られたし、混みあう前に美味しいものもいろいろいただきました。
こういったイベントライブに出演するとき、その空気の中で自分をゆっくりステイ出来ることは、とても有意義で誘っていただいたことに有難みを感じます。
今回もO会長、ありがとうございました!
セーラー〇ーンを今年は発見できませんでしたが、来年も懲りずに企画していただきたく思います(笑)。

実は先週から風邪をひいてしまいました。
この日も喉が絶不調で、ちょっと強めのお薬を投与して出演。
幸いライブ中は声に影響は出ずでしたが終わった後の倦怠感が半端なく、流石に夜のお出かけは遠慮させていただきました。
ホント不摂生、健康管理できずでかたじけない!
本数多くライブしてるわけではないので、ちゃんと気合入れて挑まねばと反省します。

さぁ、おそらくこれで今年のバルンガは終わりです。
毎年職人市場が終わると年の瀬を感じすらします。
ゆったりまったりのバルンガですが、これからも同じスタンスで活動していくでしょう。
何卒よろしくお付き合いいただけたらと思います。


次回のライブは12月です。
12月11日、半田山ビーフラットにて「かつて降った雪の足音」と題したライブです。
今回ソロピアノのクロールと相まみれるのは「BIN&Kanaco」さん!
BINさんもその名を掲げて10年、「戦友」と言えるようなお仲間です。
私自身の活動もBINさんに沢山のことをいただきました。
なのにジョイントは今回が初!
もう私自身ワクワクが止まりません。
体調不良なんて不摂生見せた日には、一瞬で首飛ばされる覚悟です(笑)。

私もクロールという名を掲げて10年。
私がこれまで培ってきたもの、手ぶらではなく傷を負い手に入れたもの。
そんな様々なものを今の自分に消化して披露できたらと思います。
12月11日、是非ご予定いただけると嬉しいです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事