CL400物語

我が家のCL400の物語です(継続中)

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[2005年8月] トライアンフの下取りに出されたCL400は我が家にやってきました。

FCR、モリワキ、オイルクーラなど、できる部分にはだいぶ手が入っていました。

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[2007年春] フォークが35mm→41mmとなりました。

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[2008年秋] フォークが41mm→37mmになりました。

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[2009年9月末] マフラーがノーマルになりました。

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[2010年末] フロントを19インチにして、ブロンコのフェンダーを装着しました。ノーマルかのようなフィット感!

XR400モタ純正キャブ
CB400SSセル車用エアクリ+大容量バッテリー
XR400Rピストン、カム
37パイフォーク(SPADA純正)
310mmディスク(SC40) 加工
Nissin4pod(34mm+32mmアルミ黒コーティングピストン)(CBR600F4i純正)
アルミリム(フロント 1.85-19、リア 2.75-18(W650純正))
リアサスペンション オーリンズ(SR用)

<勝手にリンク>

CL乗りのZONNさんのブログ
http://www4.airnet.ne.jp/pebble/bug-end/weblog/
シングルシートに自作バックステップ!でレーシーなCLです。
CLはバックステップが無い、CBとは違って取り付けが困難なので、参考になります。

CB乗りのながやまさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/diskngym/
シルクロードのタンクのCBです。個人的には、シルクロードは昔持っててすごく好きでした。
イーハトーブのタンクなど、チョイ古め車両は私も共感するところがあります。
また、XRとのハイブリッドな仕様のエンジンというのも参考になります。

レーサーXR400Rのパーツ検索はココで(Honda Dirt Bike Repair Partsという項目です。XRは1996から2003までです。)
http://www.worldofpowersports.com/cgi-bin/wop/oeparts.html

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