仙台FPお得ブログ

マイホーム購入 家づくりについて

全体表示

[ リスト ]

先日のご相談者の体験です。

まだ、マイホーム購入を考え出して数日の若い夫婦。

住宅展示場のチラシを見て

「ちょっと見るだけ。契約なんかしない。参考程度。」

のつもりで住宅展示場に行きました。

契約をしないという意思はあったのですが、はじめて行ったその展示場の営業マンと話をする内になんとその場で仮契約を結んでしまいました!

5万円を支払ったそうです。

その後、ご相談いらっしゃって、ライフプランを確認したところどう考えても予算オーバーと確認。

5万円はあきらめることに(場合によっては5万円は取り返せそうでしたが、勉強代としてあきらめることにしました。)。

まだ5万円の損で済みましたが、このまま予算オーバーで進めたら大変なことになります。

軽い気持ちで住宅展示場に行ってはいけません。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

パイ○ンまんちょ舐めたったら、水鉄砲みたいな潮噴きかましてきやがるしww
オレびっくりして思わず殴ってもうたわw
泣いてたけどハメまくってヒィヒィ言わしたったわwww
http://bjoyq.net/mpp/u5idk5t/ 削除

2008/11/12(水) 午前 10:42 [ タコ焼 ] 返信する

顔アイコン

ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

自分へのご褒美で一回だけのつもりだったけど、もうこれなしじゃ生きていけないかも(ノ∀`)アチャー
http://h-tomo.net/mxkn/vp1jo3r 削除

2008/12/4(木) 午後 5:48 [ *.:。+★ミキ★+。:.* ] 返信する

顔アイコン

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://oman.todonotsumari.com/323wEWw/ 削除

2009/4/1(水) 午前 9:41 [ ネリ消し ] 返信する

顔アイコン

http://ashikoki.mlstarn.com/aD0RKJE/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^) 削除

2009/4/15(水) 午後 7:13 [ ビタミンZ ] 返信する

顔アイコン

可憐で優雅なセレブとアダルトな関係になってみませんか? 削除

2009/7/1(水) 午前 6:35 [ アダルト ] 返信する

顔アイコン

ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!

やっぱデカチチ揉みながらのセク?スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww 削除

2010/3/1(月) 午後 11:23 [ デカチチうめぇw ] 返信する

顔アイコン

80万人のエロい子・・・掲示板から選んでGET!直メールOK! 削除

2010/3/14(日) 午後 7:09 [ エロ ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/5(月) 午後 11:22 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(15)


.


みんなの更新記事