ここから本文です
ナディーヌの日記
これから10年後 どうなっていたいかな?

書庫最新記事

すべて表示

  • 気が付けば…戦場もどき

    お盆の中日 静かに過ごすはずが とんでもなく疲れる一日になりました。 ワケは <蜂とのバトル>です。  春頃から 駐車場の支柱の奥に 蜂 が巣作りをしているのは知っていました。 でも、子育てが終わったらいずれ居なくなり 空 ...すべて表示すべて表示

  • 洗濯機の革命?

    2017/8/13(日) 午前 10:30

    洗濯機が壊れました〜〜! 昨日の事、本当に偶然!何気なく洗濯機の後ろを見たら床が濡れている。 なんで濡れているんだろう??? 水ッ気 飛ばしたかなァと思ったが 思い当たる事もない。 洗濯機をグッと斜めに起こして ...すべて表示すべて表示

  • お独りさまの事

    2017/8/11(金) 午後 10:56

    お独りさまの話を書こうとして 前回は違う方向にいったのでした。 オットの祖母のお墓は広い敷地にあるにもかかわらず そこに至るまでの道や駐車場が全く整備されておらず 人が来ないうちにお参りするしかストレスを避ける方法がありま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事