ここから本文です
ださいものジッキ
求め過ぎず。

書庫全体表示

この記事は、修理の記事の1つ前に書くべきでした。すいませんm(_ _)m


これは今までのスズキ純正オーディオです。CDです。

イメージ 1
(このオーディオはサンバーに装着します。)

しかし親父はCDオーディオがあまり好きじゃないんです。

父「だってよー、いちいち箱からだして、傷付かないように持って、

やっといれるなんざ、めんどくせーよ・・・

MDならあらかじめ曲を入れておけば、そのまま入れられるだろ。小さくて幅とらないし」


という訳で、9000円で三菱製の汎用を、昨日買ってきたそうです。

これはMD/CDなので、友達がCD持ってきたって時でも使えます!

えーと、名前が、MC−H730ですね。


昨日言われたんですが、父「明日あれ付けろー」

・・実はこの前、オーディオの付け方を習ったんですが、

早速実戦だぞー、と言いたいんでしょうね。


今日の朝やりました。


パネル外して、ここのネジ外して、ここも・・・、コネクター抜いてー、とかやってて、

装着は出来ました。しかしこれから、配線の仕事・・といっても後は親父がほとんどやってしまいましたが・・

面白いですねー、配線ってw

ここでも学習して、付かないとかトラブルもありましたが、なんとか完了!

イメージ 2

MC−H730の感想ですが、

かなり使いやすいです!こう、なんか親切な装備です!

よくあるじゃないですか、こんな簡単な事をしたいだけなのに、

なんでこんな面倒くさい操作をしなきゃならないの!?みたいな・・・

そういうのがほとんど無いんです!


親父は、「使いやすさはいいけど、このチマチマした小さなボタンがイラッとする」

ですってw


まあ親父の意見は無視して、

音も良いです!

エブリィランディのスピーカーは、何も考えて無い様な位置にあるんですが、

それでも前の純正よりかは、はるかに良いです!


あと僕の好きな、ランダム設定も付いてます!

次は何の曲がくるかな?という楽しみがいいんです!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事