ここから本文です
ださいものジッキ
求め過ぎず。

書庫全体表示

伊豆まで行ったお

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18〜19日にかけて、伊豆までツーリングしてきました。
 
 
バイトがめちょ忙しかったので、久々に足を延ばそうと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学の友達とで、愛車は12年式のマジェスティ。
 
彼がこいつをレッドバロンで購入したため、カイザーベルクとかいう会員専用?の宿泊施設に、俺も安く泊まれることに。
 
 
 
 
ぶっちゃけ男爵は嫌いなんだけど、使えるときに使(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達は初めての峠道。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか風強すぎ、死ぬゥ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱海にて。綺麗だったなぁ。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼は、蕎麦を。
 
 
 
ここの店主のおばあちゃんに、「あんたら童貞くらいさっさと捨てなさいよ」って言われた。
 
あ、蕎麦はマジで美味かった。お店は、53年の歴史があるんだって。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風に揺られながら、いや吹っ飛ばされそうになりながら、なんとか到着!
 
 
 
ホテルの設備は、まぁまぁ。貸切状態でワロタけど。
 
ここで用意されてるタイ料理が美味しかった。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドバロン専用施設?だけあって、バイク雑誌がいっぱい置いてあったんだけど、
 
そこにあった浮谷東次郎のドキュメンタリーマンガを読んで、感動した。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観光とかは、特に無し。
 
走って、寝て、走って帰って来た感じだった。ははは。
 
でもよく眠れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは寄り道気味だったけど。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼時の熱海の海岸は、なかなか綺麗。
 
 
 
周りはカップルだらけだし、いっそ俺らがカップルになろうかと思った・・・。
 
あと、静岡は美人が多いね。道の駅の店員さんに惚れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日に比べて風もなく、気温も・・・暑いwwwwww
 
25度とかあったのね。
 
 
 
 
 
でも、めっちゃ快適で、帰りの1号線は渋滞にハマって疲れたけど、
 
久しぶりに気持ちいい充実感を味わったツーリングでしたっ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    伊豆半島はいいらしいですね〜^^
    すぐそこに箱根もあるし、バイク乗りには最高の環境にお住まいですね♪

    [ hi-lite blue ]

    2013/3/21(木) 午前 0:25

    返信する
  • 顔アイコン

    hi-lite buleさん>

    僕は東京住みですよ!

    空気もかなり美味いし、あんなところに住めたら幸せそうです。

    [ いっちー ]

    2013/3/21(木) 午前 1:07

    返信する
  • 顔アイコン

    記事はちゃっかり適当に書いてますが、片道7時間かかってますw

    [ いっちー ]

    2013/3/21(木) 午前 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    あらら?(笑)
    東京と伊豆って結構遠いんですね?
    他のブロ友さんも伊豆に行った記事アップしてたので気軽に行ける距離かと思ってましたわ^^;
    「童貞は早く捨てなさいよ」と説教していたお婆ちゃんに昭和を感じました(笑)
    浮谷東次郎の名も出てくる最優良記事にポチ☆

    [ hi-lite blue ]

    2013/3/21(木) 午前 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさま^^

    浮谷東次郎の『がむしゃら1500キロ』は青春時代真っ只中の貴方にお勧めです。是非読んでみてください。
    童貞に関してはお婆ちゃんに激しく同意します。若いうちに頭とチンコは使ってください。

    [ 大五郎 ]

    2013/3/21(木) 午前 9:31

    返信する
  • 伊豆は冬でも暖かいねっ!正月休み中でも日が当たり始めると、Tシャツで過ごせるっ。
    …ひたすら走るツーリング、まさにドッグランでしたねっ。
    ワタシメも経験したことがありますが、疲れるしウンザリしてくるよねっ。
    お疲れ様でしたっ。

    [ かじまる ]

    2013/3/21(木) 午後 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    hi-lite blueさん>

    ケッコ―遠いですよん。東京-熱海間は100kmと言われてますが、伊豆は熱海を越えます。ツーリング慣れしてる方にとっては散歩気分かもしれませんね!w

    年齢的にはマジでおばあちゃんなんでしょうけど、昔はクラブのママをしてたそうです。恰好もお化粧も派手めでした(笑)

    ポチありがとうございます。

    [ いっちー ]

    2013/3/21(木) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    大五郎さん>

    ありがとうございます!

    漫画にも少し出てましたが、クライドラー50というので旅をしたんでしたっけ。読みたいです。

    そしてアタマもチンコも使ってない俺って一体・・・

    [ いっちー ]

    2013/3/21(木) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    かじまる師匠>

    伊豆って暖かいところなんですか!
    いやね、到着した日の夜は嵐のような天候でして。でも、空気はカラッとして過ごしやすかったなぁ。翌日は全国的に暑かったですし。

    間違えて必要以上に1号線を走っちゃって体力食いましたw どもども。

    [ いっちー ]

    2013/3/21(木) 午後 10:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事