ここから本文です
ださいものジッキ
求め過ぎず。

書庫全体表示

(・_・).。oO

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕とヴィヴィオは元気ですが、XTがそろそろ死にそうです
 
リアサスが気付いたらすごく硬くなってるし、エンジンは圧縮漏れの疑いアリ。
 
 
 
 
 
夏は林道も行きましたけどネ
 
 
 
 
バラしてリフレッシュに入りたいから1台安くて小さくてちゃんと動く(重要)バイクが欲しい。
 
でも友達の実家に乗ってないMR50が眠ってるとのこと。くれw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は大型バイクにも興味出てます
 
この前ヤマハから発表されたMT-07、ありゃ気になりますね
 
こいつが出展されなかったらモーターショーなんか行かないとこだったよ
 
 
 
 
 
 
 
年内には直接試験で免許とろうかと。取れるかな・・・と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月はサンバーが居なくなってアクティになった
 
やっぱりサンバーの方が面白いし戻ってきてほしい・・・ 愛嬌深い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貯金して自分のクルマも1年以内に変えようかと思ったけど、ヴィヴィオいじった方が面白いかも。
 
つぅか、増税案ワロエナイ
 
 
 
まぁ去年1回しか行かなかったから、冬は雪道でのチョメチョメ走行の練習に励みたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、WARPのリアサスが鬱陶しくなって、ハードテールのMTBが欲しいw
 
ブツヨクだらけですな。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事