ここから本文です
ださいものジッキ
求め過ぎず。

書庫全体表示

変わりましたねぇ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
Yahooブログも変わりましたねぇ。
 
 
 
開設した当時と見比べたら、まるっきり違うもののような気がします(当時をよく覚えてない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて近況を書いていきます。
 
彼女できました。
 
 
 
 
 
え、なに聞こえない?
 
 
彼女できました。
 
 
 
 
彼女できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なことなので3回言いました。
 
そんなに美人な訳じゃないが腰と肘とハートで軽やかになんとか。
 
 
 
まぁマジです
 
いっちーが彼女!?・・・って自分を知っている人ほど驚きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年12月はヘンテコ(な店長の)レンタカー会社fun2driveさんでNAロードスターを借りてドライヴしました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
初のロードスター!気持ちいいわこのクルマ!!!
 
晴れてたのもあるけど、屋根開けても思ったより寒くないし爽やかだネ。
 
信号待ちはむしろ暑かったくらい。
 
 
金属っぽいエキゾーストがたまらん。
 
すいすい曲がるけどもうちょっと苦労して曲がりたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんヴィヴィオでもドライブに行きますが
 
男からも気持ち悪がられたり散々クレームが出るクルマなのに
 
文句垂れず乗ってくれるしまぁいい子ですな(適当
 
 
 
 
 
 
お互いコミュ力どん底だし、まだぎこちなくて未熟ですが徐々に熟してゆくでしょう(この語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
XTは今、腰上OHに入っています
 
アイドリングが不安定だった原因は予想通りピストン周りのカーボン堆積だったようでリムーバー剤を使って落としていきます
 
必要な部品は余裕で出ましたヤマハ謝謝
 
 
 
バルブ周りはよく分からないのでバイク屋に手伝ってもらったよ♥
 
組む時もバイク屋にもってこ♥
 
 
ついでにシリンダーとマフラーの塗装に挑戦します
 
前後のサスオーバーホールとシートの張り替えもしなきゃ
 
 
 
 
 
重い腰をあげてちょくちょく進めますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴィヴィオの雪道走行も楽しんでいます
 
少しは綺麗に走れるようになったけど、もっとうまくなりたいなぁ
 
 
 
写真暗いですけど、ステアリングを純正Gちゃん馴染み仕様36.5φから、偽フェラーリ印の厨房歓喜チャイナ製ディープコーン33φに。
 
忙しくなると思われた高速道の走行がなぜかメチャクチャ楽になりましたw
 
 
 
似合ってます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
不安だった車検もユーザーで通ってしまいました
 
ナンバーも変えて気分一新♪
 
あぁ軽トラほしい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、俺は絶対買うことはないと思ってた180SXを・・・TZR乗りの友人が買ってしまいますた・・・
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
去年から欲しい欲しいと言っててですね、
 
保険くそ高ぇし無理だろ諦めろって冷やかな目で見てたんですけどね、
 
まぁ覆されたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
180SXに対抗して俺も軽トラ買うか・・・
 
マジでサンバーかポーター欲しい、んでのんびりメロンパンを売りたいんだよ僕は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ長い春休みですし、やることはやって過ごします
 
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事