ここから本文です
ださいものジッキ
求め過ぎず。

書庫全体表示

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルには特に意味ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、まもなく国内での販売を開始するある新型バイクの話
 
ヤマハのMT-09
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいバイクにしか興味無かった自分ですが、
 
これはカッコいいんじゃないか・・・?
 
 
 
 
 
 
 
前にも書きましたが、発表がMT-09より新しいMT-07が気になってまして
 
これが無かったら去年のモーターショーに行く気は無かったくらいなんですけど、
 
そのときMT-09に跨りまして(07は跨れなかった)、あれ?意外といいかも?って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日なんとなーくYouTubeで検索かけたら
 
 

 
 
 
 
 
 
 
なんじゃ!この!かっけえすげる音!!
 
もう音だけでシコれそうな音!おっさんの息うるせぇ!
 
あ、動画前半の方ね
 
 
 
 
 
 
クロスプレーンとかいうクランク機構で不等に爆発する、まぁ僕にはチンプンカンプンです
 
その機構を持ったYZF-R1とかはドゥルドゥルした音ですが、
 
なんじゃこのMTのサイケデリックな音は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは乗ってみたいですね
 
ヤマハは試乗会を行うそうです
 
 
 
免許ねぇけど。
 
先月に大二輪の試験行きましたが初めの1本橋でドボンでした
 
今月また受けるので頑張ります
 
 
取れたら乗りに行きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MT-07の動画も上がってました
 
こっちもブイブイ言わせてめっちゃ気持ちよさそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかこんな最新鋭のストリートファイター(というらしい)が気になるとは
 
はよ免許取ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来稼げるヒトになったらー♥
 
XTを精一杯かわいがってー♥
 
らくそうぉなマスターオブトルク(MT)を一台とぉー♥
 
あたしの原点、2スト原付ギア車を揃えて―♥
 
 
 
 
 
とか、妄想が膨らみますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事