ここから本文です
ださいものジッキ
求め過ぎず。

書庫全体表示

ブログお引越し

 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいブログを作りました。
 
『だーてぃーガレージ!』
 
 
 
 
ブログを新したのは、自分が考えていることをもっと思い切って出して行こうと思ったからです。
 
このまま発展させても良かったんですが、このブログには偏った見方の勢いがすでに強いので、
 
広い視野からスタートさせたいという気持ちがあったのです。
 
 
 
 
今後このブログを更新することはないと思います。
 
けど、14歳(2008年)からやっているし、まぁ見てらんないほど恥ずかしい記事もありますが思い出袋として残しておきます。
 
よろしくお願いします。

この記事に

  • 顔アイコン

    初めまして(o゚▽゚)o

    いきなりコメント失礼します。。。(*´∀`)

    コメント書き込んだのって初めてですごい緊張してるんです(゜ー゜*)



    実は色んな事があって正直私自身落ち込んでたりしてました。ヽ(*’-^*)。

    でもいっちーさんのブログと巡り合えて凄く嬉しかったです。



    色んな価値観や、共感できる部分が多かったので救われた気持ちになりました。(´ェ`*)

    こんな素敵なブログを書かれていらっしゃる管理人のいっちーさんってどんな人なんだろ?って気になってしまいました。



    ayundamon@i.softbank.jp



    一応これ私のアドなんですけど、色々相談させてもらいたいなぁって思っています((@^ェ^@))

    直接この連絡先にメッセージ頂けたらすぐに返事だしますので。♪d(´▽`)b♪

    [ oct*p*sj*de1123 ]

    2014/12/28(日) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントしちゃっていいですか♪
    早速、幾つかページを見せてもらいました♪
    教えて頂きたいのですが、参考にしているサイトとかあるんでしょうか?
    私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/4/25(土) 午後 6:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょっと在宅ワークの合間に遊びに来ました♪
    お知り合いのブログからリンクをしてここにたどり着きました(*^_^*)
    書き方に性格が出るかとは思いますが、凄く丁寧でびっくりしました♪
    是非、ブログの縁ですがこれからも仲良くさせて頂ければ嬉しいです☆ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/9/30(水) 午後 8:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事