ここから本文です
ださいものジッキ
求め過ぎず。

書庫TOP

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ブログお引越し

 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいブログを作りました。
 
『だーてぃーガレージ!』
 
 
 
 
ブログを新したのは、自分が考えていることをもっと思い切って出して行こうと思ったからです。
 
このまま発展させても良かったんですが、このブログには偏った見方の勢いがすでに強いので、
 
広い視野からスタートさせたいという気持ちがあったのです。
 
 
 
 
今後このブログを更新することはないと思います。
 
けど、14歳(2008年)からやっているし、まぁ見てらんないほど恥ずかしい記事もありますが思い出袋として残しておきます。
 
よろしくお願いします。

この記事に

TOP

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ださいものジッキにようこそ。
 
 
 
 
 
 
 
 
いっちーと申します。
 
 
カッコ良いものも、可愛いものも好きなんですが、
 
ちょっぴりださい物が好きなようです。
 
『ジッキ』は自記とか実記とか実機とか、色々かぶせてるつもりです。
 
 
 
主にクルマとバイクのブログです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年2月8日、念願だった自動車免許を取りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛車は4ナンバーのヴィヴィオです。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
免許が無いときの僕は
 
買うなら絶対RX-Rだろ!!と思ってたけど、
 
バンの遅いのにダイレクトな感覚が気に入って購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同年6月28日 直接試験で小型二輪免許を取得。
 
8月16日 同じく直接試験で、普通自動二輪免許。
 
今は大型二輪の試験に挑戦しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクはXT250(3Y5)。
 
 
ベンリィ90に乗ってましたが1年で飽きてしまい、
 
ヤマハを堪能したくて(?)購入。
 
覚悟はしていましたが想像以上にボロで、バラしては知識がつく日々w
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車はあまり乗っていませんが
 
クロモリロードの、KONAホンキートンク
 
街乗りMTBの、GIANT WARP
 
を所有しています。
 
 
WARPは中3のときにブログを開設したキッカケです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れのクルマは、スズキカプチーノ。
 
 
イメージ 1
        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     優しく身体を包んでくれるシート、
イメージ 3
                
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ちいさくても、堂々としたコックピット。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室内は狭いけど気持ちのいい空間だった
 
 
 
ボンネットの先から、
 
ずっしりと曲がるダイナミックさには驚いた。
 
 
 
いつかこのクルマで、
 
好きな音楽かけて、どこか遠くへ行きたいなぁ。
 
 
 
(ビートの方が乗って楽しいと思ったのは内緒!)
 
 
 
 
 
 
 
 
     TOP最終更新 2014/6/30

この記事に

TOP

『メカ初心者の日記 〜カプチーノまでの道〜』へようこそ!



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


タイトルの通りかなりのメカ初心者なので、たまに知ったかぶりや勘違いなことを書いてしまいますが、

どうか支えて頂けると嬉しいです(笑)


最近やっとバイク・CRM50を手に入れました!


ヨロシクお願いします!

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事