最新記事

すべて表示

もうすぐ6カ月になります☆

 今日は午前中は家事を片づけ、午後は四期分のレポートを片づけ…  るつもりが、障害者福祉論でひっかかり、唸っているうちに夕方になってしまいました(汗)  今月中に提出なのでちょっと厳しいなぁ…  最近、頭の中が福祉のことと赤ちゃんのことでいっぱいです^^:  主人との話題もどちらかばかり(笑)  ...すべて表示すべて表示

梅が咲きました☆

2013/1/11(金) 午後 3:08

 主人の盆栽 梅シリーズ が順番に咲き始めました^^  お正月には間に合わず><  でも日中暖かい窓際に置いておいたらだんだんに…♪      白いのと濃淡のピンク、今のところ3種類ですね(*^^*)  ウッドデッキの ...すべて表示すべて表示

4か月になりました♪

2012/11/19(月) 午後 3:27

お久しぶりでーす☆ 1年以上放置してしまった(--;) なにがあったわけでもなく、普通なのですが あ、4月から社会福祉主事の資格取得のため、通信課程のお勉強を始めました☆ そのせいというわけでもないけれど、なんとなくバタバタしててPCをゆっくり開く時間がありませんでした(^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事