ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1

「ブレードランナー2049」にも、このデザインのスピナーが登場するらしいですが、どんな扱いになるのでしょうか?
トレーラーを観る限りでは、活躍してる感じじゃあなかったな。(笑)

デッカードはもちろん、ガフも登場するみたいだし、最新のトレーラーでは、写真だけどレイチェルも確認出来ますよね。

まあ、なんにしても公開が楽しみです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こなさん、みんばんは。 今週の関東は寒かったです。 昨日は全国的に冷えましたが、関東でも11℃しかない。 早くもセーターとウルトラライトダウン出動ですよ。 今日は雨ですが、気温は比較的穏やかな方でしょうか ...すべて表示すべて表示

  • GROOVY BABY SHOT−SPE...

    2017/10/14(土) 午後 4:45

    こなさん、みんにちは。 一昨日の関東の最高気温は29℃。昨日はそれが15℃。 -14℃の気温差ってかなりキツイっすよ。 長袖Tシャツでも暑かった次の日に、セーター着ても寒い…って、砂漠の気候かよ! さすが ...すべて表示すべて表示

  • 両親と鬼怒川温泉旅行

    2017/10/9(月) 午後 2:12

    こなさん、みんにちは。 今日は「体育の日」とても良いお天気ですね。 気温も高く、先週金曜日の大雨と寒さがまるでうそのようです。 いま森への散歩から戻ったところですが、近所の幼稚園では運動会やってました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事