ここから本文です
パパさんの、お気に入り!
◆幼少期から継続している”模型製作”は、もはや一生涯の趣味ですね。

書庫全体表示

海洋堂が突然手がけた銀河鉄道999の食玩。ロッテから出ていたモノで、たしかセブンイレブンでのみの発売だったと思います。

まずは馬に乗った機械伯爵。撃たれた鉄郎の母が悲しいです。
イメージ 1

パルチザンな鉄郎。シチュエーションはメディコスと被ってますが、こっちが先です。
イメージ 2

車掌さんは999の車内のドアをバックにしていい感じですね。
イメージ 3

メーテル2種。座席に座ってるやつは憂いを帯びていて、鉄郎のマントがきいてますね。もう1つは映画にはないシチュエーションですが、メーテルの物悲しい雰囲気が良く出ています。
イメージ 4

この頃のヴィネットはやっぱり素晴らしい出来ですね。当時食玩全盛期の海洋堂が999を製作したのがなにより嬉しかったなあ。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事