ここから本文です
たまやすのお針箱
針仕事とトイプードルと日々の出来事・・・ 1日1日を丁寧に♪
いろんなポーズの柴犬いっぱいのラミネートで小物たちで色々…後ろ姿のワンコが個人的にはクスッと笑えて好き。
 

イメージ 1


息子のセンター試験も無事に終わり来月の本番受験まであと半月ラストスパート頑張って欲しいです。
息子を癒し続けてくれるぽよんありがとう💓

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

2017年も終わり2018年も早くも12日…
製作しながらインスタとFacebookとブログの三つ巴はなかなか厳しくすっかりご無沙汰してしまいました。今さらですが今年もよろしくお願いします。
今年はもう少しマメに更新出来るようにいたします💦
今年の我が家は娘は年女で社会人二年生としてますます頑張って欲しいです。
私は昨年から引き続き減量大作戦と針仕事そして健康維持に努力いたします。
そして息子…受験生。明日はいよいよセンター試験💦昨日は1月11日で1が並び何だかいい感じだしさらに大安。
郵便局へ息子の願書を出しに行って小さい頃から長い間お世話になった總持寺へゆっくりきっちりお参りして御守り授かりました。

イメージ 1

イメージ 2


相変わらず冗談言って笑って息子と普段通り過ごしているけど母は内心ドキドキ😅
こんな事しかもうしてやれることはない💦
思い通りの結果が出なくても家族にあたることもなく冷静に現実を見つめながら受験生活を送っていた息子に夫の遺伝子を感じた。
あとは可愛くて愛おしくて心残りのまま遺した息子の努力と成長を夫に祈るだけ…

さて針仕事。

イメージ 3


森のイラストが描かれたピンクのラミネートで小物たち色々。
優しいピンクは穏やかな気持ちになりますね💓
 

この記事に

開くトラックバック(0)

A4クリアファイルがすっぽり入るぺったんこポーチできました。

イメージ 1


書類入れとしてはモチロン旅行の時の仕分けは使い方は色々…
黒バラ柄はお嫁入りいたしました。

週末模試へ行った息子は帰って来るなり『生まれて初めて献血行ってきた〜』って…

イメージ 2


まぁ私が献血し続けている理由も息子は知ってるからね😢これからは親子で恩返し出来るけどなにも体力落ちてる受験迫るこの時期に400mlも人生初献血しなくてもいいのにと心配する母をよそに『ハーゲンダッツとスポーツドリンクもらったよ』って💦😅
まぁ献血出来るって健康な事だからよしとしよう😊この息子の恩返し献血はきっと夫も褒めてくれるはずだからきっと受験も見守ってくれるでしょう😆

この記事に

開くトラックバック(0)

ちよっと「たまやす」っぽくない雰囲気の手提げバッグ。
どちらを表にしようかこれまた悩む〜

イメージ 1


お花のモチーフとレースでさらに甘さをプラスしてみました💓

イメージ 2


お揃い小物はサシェつきパスケース。

イメージ 3


今年もあと半月…早っ!!!
年が明けたらいよいよ息子は受験だぁ〜
親がドキドキしても仕方ないけどサクラ咲け〜と願うしかない😅

この記事に

開くトラックバック(0)

昨日から横浜赤レンガ倉庫に手作り・雑貨クラフトフェア始まりました😊
3日日曜日までです。金曜日土曜日は19時まで日曜日17時までです。
Christmasマーケットも開催されとってもいい雰囲気の赤レンガ倉庫へお出かけ下さい🎵

イメージ 1

イメージ 2



#横浜赤レンガ倉庫#手作り雑貨クラフトフェア#イベント#ハンドメイド#手作り#Christmas#クリスマス

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事