幸楽*渡ブヒッ*

また会う日まで☆ ありがとでした!

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/b7/abu9618/folder/647510/img_647510_45937054_0?20081015140442

 里親さん募集してます




ダンボールに入れられてすてられていた。
       7匹の黒ラブちゃん!!




[[attached(1,center)]]






我が家のブログへ書き込みをして下さったつっちR23さんたまりませんよね〜まだ生まれて3日ぐらいとのことだそうです。そんな子犬ちゃん捨てますか?普通子犬が産まれるって事はお母さんを飼ってるって言う事でしょ〜!そのお母さんのラブはどんな環境で飼われてるのか?想像しただけでゾ〜トします。わが子の子供を捨てますか?それも冷えきった寒空にダンボールに入れて。考えれない。怒り爆発です!!でも良く保護してくださったわ〜!感謝。我が家も近ければ1匹でも飼ってあげれないことはないんですが何分埼玉県!かなり遠い。ですので近辺の方お願いしますどうか探してあげてください〜!トラバ・転載だけでもありがたいです。宜しくお願いします。





皆さん宜しくお願いします



********************************************

転載させていただいたブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/abu9618/45937054.html

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

赤ちゃんは突然生まれるわけじゃない。
妊娠がハプニングによるもので望まないものであったとしても、赤ちゃんが生まれるまでの間に、家族を探してあげるのが母犬の飼い主の責任だと思います。
どうか、たくさんの方の目にとまり、みんなが幸せになれますように・・・☆
ご協力をよろしくお願いします!

2008/10/15(水) 午後 2:06 ピン母 返信する

顔アイコン

せめてと思い転載させていただきました。
本当にみんな幸せになれるといいですね!!

2008/10/15(水) 午後 6:41 八兵衛 返信する

顔アイコン

はじめまして。
八兵衛君のブログから来ました。

酷過ぎるわ。。。悲しいし、悔しいわ。。。

埼玉県か・・・私は転載しか出来ませんが
どうかやさしい里親さんが見つかりますように。 削除

2008/10/15(水) 午後 10:16 [ コアラ ] 返信する

顔アイコン

八兵衛くんママさん!コアラさん!
転載ありがとうございます☆
幸せになってほしいですね☆☆

2008/10/15(水) 午後 10:36 ピン母 返信する

ママさん・・はなこちゃんのところでも見てきました・・。
産まれてから3日くらいとは・・なんとも酷いです><母乳を飲ませないと・・と心配になります。母犬も子犬を探してないのかも心配。
全て飼い主の責任ですね・・。言葉がありません・・。
心優しい飼い主さんが現れますように・・私も祈ってます。

2008/10/15(水) 午後 10:55 OJUN 返信する

顔アイコン

ママさん転載ありがとうございます!!
ホントウに、妊娠してるってわかって何にも行動ができなかったのか??
家族の一員なのに・・って言う気持ちがあります。
素敵な飼い主さんが見つかりますように・・。

2008/10/16(木) 午後 1:52 はなこママ 返信する

顔アイコン

え〜〜〜?!!
生後3日で??その子達は大丈夫なのかな??
無事育ってくれ優しい家族と出会えるといいのですが・・・。

2008/10/16(木) 午後 6:33 みすりん 返信する

顔アイコン

捨てるというのはホント腹が立ちます、かわいくないんでしょうか?!言葉にできません。そういうことを言っても仕方ありませんが、、無事早く里親さん、見つかるのを祈るだけです。

2008/10/20(月) 午前 0:05 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事