ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 冬支度。

    ■運動会はまだだけど、冬支度 今日は、下の息子の運動会。 とは言え、ずーっと降っているこの雨の為に無論順延。 流石に暇になってしまったので、10月も中旬を過ぎたばかりですが、スタッドレスタイヤを選定して買ってきました。 今のスタッドレスは、3年前に買ったブリジストンのVRX。 あと0.5シーズンくらいはスタッドレスとして使 ...すべて表示すべて表示

  • シーズンオフ。

    2017/10/14(土) 午後 7:16

    天気も悪いせいもありますが、最近は”寒い”と感じる日も増えてきました。 そんな訳で、エアコンもシーズンオフ!、車のエバポと自宅のエアコンをお掃除しました。 *車はバラバラなので、写真を撮るのを忘れました。。 夏が来ないまま、夏が終わった感じです・・・。

  • 今シーズン初F層

    2017/10/14(土) 午後 7:03

    お昼過ぎから羽黒山へ行ってきました。 しばらくすると、とちぎOS36局も到着。 暗くなってきた辺りから、沖縄各局が聞こえ始めました、久しぶりです。 しかも、沖縄局同士が被ってます(笑)。 ただ、ノイズとビーコンが強めで、イマイチSが上がって来ず。 とちぎOS36局のルーフ上SR-01に対し、手 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事