ここから本文です

書庫全体表示

本日のちらっと運用

せっかくの連休と言うのに、天気がいまいちです。
小雨、霧雨が降ったり止んだりですが、グダグダしていても仕方がないので、
富士山が見える展望台へ出かけてきました。
イメージ 1

到着すると、やっぱり霧雨・・・。
でも、一応メゲズに運用してみます。

すると、びっくりすることに8エリアからコールバック(^o^)
イメージ 2

その後、しばらく粘って見ましたが、みるみる濡れていくので40分ほどで運用終了にしました。

■QSO
(CB)
サッポロMJ11
カナガワZX9/1 塔ノ岳

(特小レピータ)
トチギJJ69/1

(DCR)
ヒョウゴAB337/1 栃木市モービル


しかし、天気よ、何故休みの日に崩れるのだ・・・。

この記事に

  • 顔アイコン

    みやぎKI529さん
    ショ−ト運用されましたか・・・
    此方はEBのみで無線運用無しでした。

    dxer41

    2017/8/11(金) 午後 6:38

    返信する
  • > dxer41さん

    せっかく休みなので、半分以上意地でやりました!

    ミヤギKI529/1

    2017/8/11(金) 午後 6:54

    返信する
  • ミヤギKI529/1さん
    例の丘の展望台ですな(笑)昨日、今日とダウンしてしまい。CMを休み静養してました…(泣)

    [ とちぎMH 44 ]

    2017/8/11(金) 午後 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    こちらも屋外運用では大体霧雨が舞っていましたが、
    波を出さないと何だか天気に負けた気がして、
    強気でQSOしていました。
    今年の夏休みは晴れ間が貴重になりそうでちょっと残念です。

    [ とちぎOS36 ]

    2017/8/11(金) 午後 10:21

    返信する
  • > とちぎMH 44さん

    そうそう。

    て言うか、体調どうですか?
    お大事に〜

    ミヤギKI529/1

    2017/8/12(土) 午前 11:00

    返信する
  • > とちぎOS36さん

    パッとしない天気ですね。
    この連休の為に仕事を頑張ってるのですが、これではモチベーションを保つのも大変です。

    ミヤギKI529/1

    2017/8/12(土) 午前 11:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事