ここから本文です

書庫全体表示

午後は下の息子がどうしてもトイザらスへ行きたいと言うので、仕方無しに予定していた羽黒山とは反対方向へ向かいました。
その帰り道沿いにある宇都宮市の多氣山へ、ノコノコと低山散歩がてらに行ってきました。
イメージ 1

到着後、早速ワッチしてみると、コンディションが上がってはいるようです。
が、イマイチ上がりきらないグズグズな感じです。
そうこうしているうちにハイパワー局の被りも酷くなってしまい、つらい状況に・・・。
さらに気づけば、足は再びブヨだらけwow・・・。

また足が熱をもつんでしょうけど、なんだかんだで久々にEs-QSOも出来たので、満足なのでした。

■QSO
(CB)
フクシマSP302/7
とっとりAJ683
かがわMC36
やまぐちLX16

(DCR)
カナガワAD505/1 東北道モービル
サイタマKI86/1
ヒョウゴMX130/1
トチギKT206
イバラキYY24
トチギMH44/1
トチギSA41/1
ぐんまXT59/1 栃木市モービル


この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは
    今日はEsがよく開いていました。
    開いた途端に賑やかになりますね。
    また虫たちも賑やかですがこちらは要らないですね。
    明日も開いていると良いですが・・。

    [ いばらきOH501 ]

    2017/8/12(土) 午後 11:05

    返信する
  • > いばらきOH501さん

    楽しみたいのは皆さん一緒ですから、ある程度は仕方なしですし、それもCBの楽しみの1つと思ってます。
    明日はどうでしょね・・?
    開いてほしいですが、私の勝手な予想・・・静かな気がします(笑)

    ミヤギKI529/1

    2017/8/12(土) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    みやぎKI529さん
    本日はお付き合いありがとうございました
    此の時期.ブヨの攻撃には要注意です。

    dxer41

    2017/8/12(土) 午後 11:49

    返信する
  • ミヤギKI529/1さん
    多気山も意外にいいっすね!

    [ とちぎMH 44 ]

    2017/8/13(日) 午前 6:28

    返信する
  • 多氣山ですね😋
    私も、運用した事があります!
    2月だったかな?
    おきなわYC228局さんとQSO出来ました。
    前方に 筑波山が、良く見えました。

    [ トチギYA306 ]

    2017/8/13(日) 午前 10:57

    返信する
  • > dxer41さん

    普通の蚊ならまだマシなのですが、ブヨは腫れてしまってダメですね。
    そもそも、相変わらず半ズボンがダメなのですが…

    ミヤギKI529/1

    2017/8/13(日) 午後 6:14

    返信する
  • > とちぎMH 44さん

    多気山は手軽なのでお薦めですよ。
    是非とも登って下さい。

    ミヤギKI529/1

    2017/8/13(日) 午後 6:15

    返信する
  • > トチギYA306さん

    低い割に良いロケ地の1つですよね。
    北方面も意外といけちゃうところが、有り難いです。

    ミヤギKI529/1

    2017/8/13(日) 午後 6:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事