ここから本文です

書庫全体表示

今日は朝6時に起きて遠出をする予定が、目が覚めたら8時半!。
やっちゃいました・・。

余り無理しない程度で、どこかへ・・と考えるも、目的が無いのでなかなか出てきません。

ふと、嫁さんが「ガンダム見に行く?」と。
まっ、子どもたちは行くと言いますわね。
という事で、お昼近くになっちゃいましたが、東京方面へ向かうことに。


買うものは特にありませんが、もちろんココも立ち寄ります(秋葉原)。
イメージ 1

そして、台場へ。

D1もやっていたみたいですが、車高低めのFRドリフトは遠に卒業していますのでスルー(笑)
イメージ 2
イメージ 3
実物大で、しかも動くそうで・・。
動くと言う17時まで、目の前で待つことに・・。
ちと、目の前過ぎました。

その後、GUNDAM BASEにも立ち寄りましたが、とにかく凄い人集り。
イメージ 4

プラモを作ったりする金型と、攻殻機動隊は熱く語れるものの、ガンダムはさっぱり分かりません(笑)

が、「ファンがもう3世代目に、また海外含めてと、広いファンを持っている凄い世界だ」と言う事だけは、よくわかりました。

この記事に

  • 顔アイコン

    新しいサバゲー装備は購入できましたか?(笑)
    今日はD1やってたんですね〜
    当局は4WDドリフターだったので・・・・

    [ ウツノミヤSKB69 ]

    2017/10/8(日) 午後 10:51

    返信する
  • > ウツノミヤSKB69さん

    はい、ホルスターを買ってきました。
    早速装着し、風呂掃除をしてました(爆)

    ミヤギKI529/1

    2017/10/8(日) 午後 10:59

    返信する
  • おはようございます👋😃☀
    ガンダムファンにはたまらんでしょう😁
    「アムロ・・・行きまーす❗」
    あっ⁉
    ふるいか〜(笑)💦

    [ さいたまHK118 ]

    2017/10/9(月) 午前 5:35

    返信する
  • > さいたまHK118さん

    皆さんの食い付きどころが共有出来ると、その凄さが分かるんでしょうけど、残念ながら私には…?でした。
    でも、凄かったですよ〜。

    ミヤギKI529/1

    2017/10/9(月) 午前 7:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事