スクイーズダイエットに挑戦!9日目 マル美効果口コミ日記

スクイーズダイエットは、1回5秒ひねるだけの簡単ダイエット
スクイーズダイエットは、1回5秒ひねるだけの簡単ダイエット。

狭いところでも、こっそりできるのが特徴です。

でも、問題はそのダイエット効果。
簡単なのは、いいけど、どのくらい効果があるかが重要です。

はたして、私の場合でも本当に効果がでるのかどうか、
正直言えば、半信半疑です。

実際には、続けてみないとわからないと思うので、
どんな感じなのか、日記でまとめていきたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

痩せたいけど運動も食事制限も続かないという人にピッタリのダイエットが一回5秒ひねるだけの「スックイーズダイエット」だ。脳をだまして脂肪を燃焼させ汗もかかずに終わって簡単、女性らしい体に変身、バストアップし姿勢もキレイ、忙しくても狭い場所で静かに出来るダイエットだ。

全世界で4000万代突破、任天堂wii fitトレーニング監修総指揮した松井薫によるスクイーズダイエット、365日間、痩せなければ全額返金の結果保障がある。

『頑張らずに』『毎日少しだけ』スクイーズダイエットを実践するとすぐに“体が引き締まってる”と実感し、それから、みるみる体重が落ち痩せて引き締まるだけではなく骨盤矯正やバストアップも含まれていて女性の美しさを引き出してくれるプログラムだ。

「ストレッチ+スクイーズ」で基礎代謝量を増やし食事制限や30分走るようなつらいダイエットを不要にして勝手に脂肪が燃えて、体重が落ちていき体重計に乗るたびに「また体重減ってる!」と、痩せる喜びを全身で感じることが出来る。

骨盤を矯正して、むくみにくく老廃物がすぐに出る“痩せ体質”を手に入れ体全体がリフトアップし、モデルやアナウンサーのような姿勢になるので「貧相な体型の人」ではなく、「スラッとスタイルの良いモデル体型」に変わる。

“「くびれが欲しい」「二の腕を細くしたい」なら、コレとコレをやってください”と明確な部分痩せプログラムがあるので、痩せたいところをプログラム通りに"スクイーズ"するとコンプレックスのぽっこりお腹を凹ませたり、胸痩せしないバストアップ方法を筆頭に、腹痩せくびれ、背中シェイプ、二の腕スッキリ、キュッと小尻、スラッと脚痩せ、可憐に足首痩せと、痩せたいところを部分痩せして思い通りの理想の体型に仕上げることが出来る。

しかし一部の人にしか効果がないなら痩せないかもしれないので467名にモニターをさせて試したところ正直な感想や「もっとこうしたら?」などのアドバイスを元に改良を重ね誰にでも実践出来て同じように再現できるプログラムが完成。そしてプログラムを公開し今では1万人以上の人が痩せている。

1回5秒からの短時間ダイエットで体重を減らすだけでなくバストアップや部分痩せ、姿勢矯正、骨盤矯正など美しいボディラインに仕上げる様々なダイエット法を詰めスクイーズダイエットのやり方を全てDVDで公開。

スクイーズダイエットは、ダイエット食品やサプリメントのように、毎月お金がかかるものではないし、エステ等のように高額でもない。わずかなDVD代金のみで生涯使えるのだ。そしてDVDの通りに実践して1キロも痩せなかったら365日返金保証がついているので返品すればいいのだ。

このDVDに入っている内容は、松井薫トレーナーが芸能人やモデルから一般のOL・主婦まで10000人以上痩せさせた集大成であり日本を代表するパーソナルトレーナーの秘密のノウハウだ。もちろん市販の本やネット上の情報には絶対に載っていない。


>> スクイーズダイエットのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事