ラルゴとハープとフーガ

我が家の愛犬ラルゴとハープとフーガ(バセットハウンド)との一日を綴っています。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログ引越し。

ついにFC2へ引越しすることにしました。
 
と言っても、当分の間yahooと併設になりますが。
 
タイトルは「ラルゴとハープとフーガ」です。(^^)
 
まったく芸がありません。(^^;
 
ブログURLは以下の通りです。
 
 
今後はFC2で更新をしますので宜しくお願い致します。<(_ _)>

この記事に

開く コメント(0)

パート2の続きです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8

この記事に

開く コメント(16)

続きです。(^^)
今回はドッグランに集まったワンちゃん特集です。
全部で261枚しか撮ってませんので、満足しもらえる写真は少ないです。(^^;
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
ヤフーブログの制限2MBを超えてしまいました(^^;

この記事に

開く コメント(4)

またまたドッグラン!

今回のドッグランに、以前から会いたかった、たまちゃん(たまさぶろうちゃん)が遠くからわざわざ来てくださいました。
まず、たまちゃんの写真特集です(^^)。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 

この記事に

開く コメント(14)

ドッグラン その2

続きです(^^)。
 
茶々丸ちゃん。
 
イメージ 1
 
そして、集合写真です。
この時は、私はハープと共に会場の外に出ていましたので、殆どラルハーフままの写真です。(^^)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
最後に、皆様とお会いするのが今回で最後かも知れないハープの写真を(^^;。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(19)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事