化粧品の香り色の美しさケア製品卸売

スキンケア化粧品を輸入ブランド香水、製品の贈答品や介護保険料の製品をデパート宝石卸

全体表示

[ リスト ]

どの香水を選ぶ?

イメージ 1

どの香水を選ぶ?

香水は、識別のメリットのすべての女性の愛の化粧品、香水の品質、それは特に重要です。

溶解ボトル、純粋な味、豊かな香り、爽やか;アルコールやその他の不快な臭いの刺激臭の全てのパッケージの最初の、漏れせずに終了するかどうかをキャップ完了しているに注意してください

液が濁り、沈殿しない、明確で透明でなければなりません。お口の中に長い時間、7〜10日のラペル味を噴霧、フレーバーを選択し、直接手の後ろにボトルを共謀しなくなるまで1〜2滴をドロップしますアルコール

より正確なニュースの後に揮発性。香水の手が味が出てくると同じを使用して体温によって加熱されるので、夕方にはBest Buyの香水、朝の匂いのため、我々の感覚と

ほとんどの退屈な午後、夕方の時より高感度、ご購入の際は、一度にあまりにも多くを選ぶことはありません、ので、連続したテストでは、香りの混乱の感覚になります上記の3種類の香水の匂いを嗅ぐと、香水の選択の目的を達成できない場合、購入香水また、豊富な酔わせる香りのライト香水、活発な若い女性のためのそれ以上の年齢の女性としてあなたの性格、年齢、職業、調整とそれに注意してください。



高原地區怎樣保護皮膚?

  在高原地區生活,皮膚容易失水,所以在高原地區保護皮膚的關鍵在於保持皮膚的濕潤。要保持皮膚的濕潤,除了使用合適的護膚品外,還要注意使用潤膚霜一類的化妝品。

  皮膚有柔軟和彈性的感覺,是由細胞中的水分決定的。所以皮膚乾燥時,應甓暖乕翆翕水分,然後用潤膚霜防止細胞中的水分?愛失,從而使乾燥的皮膚變得柔軟滋潤。皮膚在惡劣的氣候下更需注意保養,以保持水分。因此,在高原地區生活和工作的人更應該瞭解皮膚保養的常識。如在野外工作的人工作結束後,可用蛋白一個,加1/4湯匙的明礬,兩湯匙切碎的杏仁和一滴薄荷油,調勻後放冰箱中冷藏。半小時後取出,敷臉並保留10〜15分鐘,然後用清水漂洗。經常使用這種方法,可以減輕高原地區氣候環境對皮膚的不良影響。









Guerlain ISSIMA SkinCare

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/ef0w40c/ 削除

2008/12/18(木) 午前 4:15 [ クパァ星人 ] 返信する

顔アイコン

初めてフェラされたんだけど、チ ンコの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエ ロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興 奮してすぐにイ っちゃったよ(汗)
http://007ch.net/pre_h/31pj4d1/ 削除

2008/12/27(土) 午後 5:56 [ ミツヤ菜田 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事