Index

すべて表示

INDEX

Welcome Blog主のラムです。 当Blogは、名作「キャンディ・キャンディ」を語り尽くす他に、 趣味であるカメラや、映画、旅行の記事をupしてます。 Diary ・・・・フォトや日常を 綴ってます。 朝ドラ・ ・・・朝ドラを語ります え〜がな話(映画) ・・・・Blog主の趣味のひとつである映画のレビューです。 旅 ・・・・・趣味のひとつの旅の話 舞台 ・・・ミュージカル大好きのBlog主が語ります 米ドラ・ ・・米ドラを語ります(準備中) Book・ ・・趣味のひとつである読書のレビューです ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

米ドラマを語る 1

2015/4/9(木) 午後 8:28

寒戻りの昨日から一転、 朝は寒かったものの、澄み渡った青空の一日でした。 さて、暖かくなったので、朝活のウォーキングを始めました。 ふと見渡すと、桜は咲き始めました。↓ さて、本題。昨日の続き、今日は米 ...すべて表示すべて表示

朝ドラを語る

2015/4/8(水) 午前 10:54

今年も春のシーズンがやってきました。 今年もあの人の花が咲き乱れ(↓ティタティタなので、キャンディ「のイメージかな) 桜も見どころになり、華やかなシーズンが到来しました。 ただ、今日は寒戻りですが^^; やっと私 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。

2015/2/26(木) 午後 10:34

2月に入ったばかりと思ったのに、あっという間に3月に入ろうとしています。 げげ〜、話の続きどころか、日記まで疎かにしてしまいました(汗〜)。 今月は公私とともに何かと忙しく、今、やっと落ち着いてPCに向かってます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事