ここから本文です
はじめの一歩! 【Salon de Framboise】
*****2013年6月3日に右人工股関節置換術を受けたふらんぼわ〜ず! アロマやカルトナージュで日々の暮らしを愉しんで・・・・

書庫ミュージカル♪劇団四季・舞台

すべて表示


イメージ 1

久々のミュージカル観劇 

ひっさびさの日生劇場へ 


お見事、市村正親さん!

殺される8人を全て演じ分けるのは・・・日本の演劇界のレジェンド・市村さん

モンティー役はウェンツ瑛士と柿澤勇人のWキャストで
本日は柿澤さんだったのですが・・・


この役、ウェンツ君にピッタリの役だったのではと思ってしまった私は
要所要所で彼が歌う感じを想像しちゃってました!


ウィットにとんだ軽快な音楽と歌が全編を彩る、
抱腹絶倒のミュージカルコメディ

久々の生音を楽しんでまいりました 



3連勤の後で、今日はのんびり安息日としたいところではあったのですが・・・

ゲットしていたチケット、無駄にせず出かけて行って良かった〜

ひとりミュージカル観劇 

充分に楽しんで来ちゃいました 



帰りに、プラプラお買い物も楽しんで来ちゃったので・・・

今夜は手抜き〜で
お寿司のテイクアウト!

豚汁が出来上がったところで、ちょうどダリンのご帰還 






人工股関節になる前は、
観劇時もじっと椅子に座っているのが結構苦痛だったのを思い出します。

2時間半の観劇も
電車の乗り換え時も階段利用で足取り軽く

あらためて、しあわせ感じた今日でした 



ポチッとして頂けたら励みになります
イメージ 2
<m(__)m>



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 白モッコウが咲きだしました。 良き香りで庭に誘われます  昨日の午後に出来たフリータイム  外部のお仕事時に有ったらいいなと思っていたものを 形にしてみる事に  引き出しからジャストサイズの生地を見つけ出し  (縦横、向きは万全ではないのですが・・・ 自分用 ...すべて表示すべて表示

  • 使える100均!

    2017/4/15(土) 午後 10:08

    桜花びら舞うなか、孫っちのスイミングスクールへ ダイナミックな泳ぎをながめたあとは (今は、200m個人メドレー1級のタイムにトライ中です ) ジジババ孫っちの3人でラーメン食べに行き  久しぶりの貴重なのんびり土曜日でした。 棚を整理して出てきた ...すべて表示すべて表示

  • 昨日は、新境地でのお仕事の後半から妙な頭痛  。。。。。 終わった後も、すぐ帰途の車に乗る気になれず しばしウィンドウショッピング  気分転換にカットソーを一枚ゲット! 高速道を、ハイ!、安全運転で帰ってまいりました  こんな時は、やっぱり手仕事  ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事