私の頭ん中

すべて表示

鬼のいぬ間に ケータイ投稿記事

今日、明日とだんな様とこふらんは伊勢・志摩へ旅行に出掛けました。
世話などの心配はないものの一番の気がかりは車で移動中にこふらんのワガママが鬱陶しい(-"-;)
それに気をとられないように無事に行って来て欲しい、それだけ。
最近のこふらんは赤ちゃん返りの影響でワガママが目に余ります(怒)。

さて、ぴかと私はお昼前に散歩がてら買い物に…。
いつもは右手はこふらんの手を引いているのですが、今日は凄く足取り軽い!?
(ぴかはスリングの中で寝てます)
お天気も春の陽気でよい気分転換になりました。
本屋さんに行っても心置きなく見られる(*^_^*)

午後は同じマンションのお友達が遊びに来てくれて楽しかった。
ありがとう!!


夜は実家へ移動。
1週間半ぶりのジジババとの再会にぴかは泣き顔(^_^;)
ちょっとジジババ悲しそうでした。

そうそう!かなり人手をあてにしてましたがあてが外れた(泣)。
連日の寝不足と今日の法事の疲れで両親爆睡!?
お風呂の介助をお願いしてゆっくりお湯に浸かろうかと思ってたけど起こすのも申し訳なく、
倉庫からバスチェアを引っ張り出して来て入りました。
意外とぴかもご機嫌でいてくれて普通に入った。バスチェア、これは使えるかも!?自宅へ持って帰ろうかな。

明日は朝から母乳マッサージへ。
飲み残しが多い為また痛そうです(T_T)

その他の最新記事

すべて表示

今日のおやつ(5/27) ケータイ投稿記事

2010/5/27(木) 午後 5:28

以前食べたいちご酵母の食パンが忘れられなくて、 ちょうど実家で出来たいちごを大量に貰ったので、酵母を立ち上げてみました。 途中なかなかシュワシュワしてこないからもうダメかと思ったけど 昨日になって良い感じに発酵してきたので 子供を寝かしつけてから捏てみました。 久々にパン焼いたけど気温も良かったのか良い感じに発酵してくれて 無事食パンに( ...すべて表示すべて表示

ダーシャの虜

2010/5/8(土) 午前 0:39

実は最近ダーシェンカ(パン屋さん)のダーシャというパンが好きです。 たま〜に旬○膳に出張販売に来るんですよぉ。 以前ダーシェンカのパンを食べた時は何とも思わなかったのですが、 つい先月に試食した時“美味しい!?”と虜になりました。 でもなかなか良い値段します。 あ〜、自分で焼きたい、こんなパン。 うう〜、時間が、 ...すべて表示すべて表示

今日のおやつ(5/1) ケータイ投稿記事

2010/5/8(土) 午前 0:24

5/1には義両親が遊びに来てくれました。 ぴかの初節句とこふらんの誕生日を兼ねて、軽くお祝いに… とのことで、そんなこと言われたら作るしかないじゃん・・・ “ケーキ買わなくていいか?”なんて言われたし市販品誰が食べるのよぉ? (義父は糖尿予備軍、義母は甘いもの嫌い、私は授乳中だし、だいたいマクロ取り入れてるし) 以前作ってみたかっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事