自転車堪能クラブ

アウトドア1級技師をめざしてファイトー!

いろいろ

すべて表示

いよいよ春 ケータイ投稿記事

この間の大雪で政宗公は寒そうでした。MTBも堪能ってよりは拷問ですね。 翌日にきたら、ちょっと雪が減りましたが、やっぱ東北です。鍋食って暖まらないとやってけません。

その他の最新記事

すべて表示

秋田県境

2015/7/13(月) 午後 11:30

ちょっとハードな直登登りで、隊長はゼエゼエ。 残雪もたっぷりで、なかなか乗 ...すべて表示すべて表示

奥の細道その2

2015/7/13(月) 午後 11:20

関東の客人を迎えての東北最終堪能編。 芭蕉と過ごす爽快トラックは江戸時代を彷彿させる素敵な小道 途中のJR駅でも分水嶺を思う運命の別れ的水路 ...すべて表示すべて表示

断崖絶壁

2015/7/13(月) 午後 11:02

自転車では行けないので、途中で自転車を残置して登山開始。 鎖場的急坂で、ロープをつかったロッククライムのメンバーに遭遇。岩場の中腹に人影がチラリ。 足がすくむ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事