日々 楽しく〜☆

ご訪問ありがとうございます

その他の最新記事

すべて表示

動けなくても暑い!

2017/7/26(水) 午前 11:07

夏風邪がぶり返したので、昨日は12日ぶりのレッスンでした。 気温は32度位なのに、湿度が70%位あり、蒸し暑いわ〜〜 ワルツ 相変わらず、ホールドが狭い 後退だけは「お!さよなら〜と下がらなくなった」と、 ...すべて表示すべて表示

手に入れたい!

2017/7/15(土) 午後 4:31

先週末、新潟のお姉様に会った日にどこかで風邪を拾ったのか 体調不良で、レッスンをお休みしましたが、 復活〜〜〜(^▽^)/ 先生のご都合がついたので、昨日レッスン受けられて 良かった〜〜2週間以上間が空くと忘れちゃう ...すべて表示すべて表示

薔薇と蓮

2017/7/2(日) 午後 2:44

今日は近所のフラワーセンターでお花に囲まれて、幸せ 7月でも薔薇 が楽しめるんですね! 今年初めての蝉の声を聞きながら、蒸し暑くて汗だく カワセミさんには会えませんでしたが、バラの香り、木々の緑に癒されました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事