全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

写真は、左から徳洲会病院理事長で元自由連合党首の徳田虎雄氏。つづいて元熊本県会議員で日本新党立ち上げに関わり、この写真を撮った頃は自由連合幹事長だった野田将晴氏。現在は、熊本県の天草で株式会社型式の通信高校を開設し校長先生をしているとか。

そして、中央がフジモリ元ペルー大統領。それから、作家で東京都知事の石原慎太郎氏。一番右の方は、フジモリ大統領の秘書の方と聞いています。

2000年12月に東京都内のとある場所で撮影されたものです。

ワタシは、この写真が撮影される直前まで徳洲会病院理事長室で、徳田氏、野田氏、石原都知事と一緒にいました。その後、三氏は写真のとある場所へと移動しました。

石原都知事がフジモリ氏を匿う相談を徳田氏に持ちかけて設けられた会合にワタシは同席したいたのです。

移動の際に、わざわざ九州から上京してきていた、ワタシと野田氏もう一人も同行させてよいかと、徳田理事長が都知事に聞いてくれましたが「ことがことだから徳田君の他は、一人にしてくれ」と都知事は答えました。

結局、最年長の野田氏一人が都知事と徳田理事長に同行しました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事