Fの炎

「我が釣りは我流、我流は無形!!」・・・・って一回言ってみたかった〜

久しぶりだな〜

元気ですか〜 みなさん、お久しぶりです^^ちゃんと生きてましたよ 釣りにも行ってます!!今は、鮭釣り頑張ってます 今シーズンは、まだ6本・・・・・・・ 今月初め、釣り場で携帯水没し電話帳などのデータが全滅・・・・・・ スマホの使い方も解らん!! 先日、ちょっと遠征で鮭1本とナイスサイズのアブラコゲットし、エースルアーをロスト そんな中、NCVのハロウィンイベントで、久しぶりにあの人を見にポールスターへ 久しぶりの挨拶を交わし、豪華景品のじゃんけん大会に参加。 子供たちが多く、ワイワイとした中でスタート。 勝っちゃった・・・・4人まで残った状態で前に出てきて下さいと・・・・・ まぁ、案の定一発で一人負けちょっと恥ずかしかったから、急いで戻ろうとしたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

復活

2012/2/2(木) 午後 0:36

あけましておめでとうございます・・・・・(遅 しばらく休んでいましたが、復活しました^^ 休んでた理由は聞かないでね〜(>_<) 2011年は色々な方にお世話になり、大変ありがとうございましたm(__)m 2012年、釣りはもちろん行ってましたよ!! また、まったりと更新していき ...すべて表示すべて表示

今日の釣果

2011/11/6(日) 午前 1:40

今日は朝からまたまた鮭釣りに!!鮭の影を求めて某場所に 同行者は、いつものメンバーで相方と202さん 狙ってた場所はすでに人が居たので、その隣でやる事に。 前日とは打って変わって跳ねも無く、厳しい状況 キャストをするが、鮭の気配が全く無い・・・・そんな中、隣でやってた人にヒット!! ...すべて表示すべて表示

奇跡の一本

2011/10/19(水) 午後 0:20

新しいロッドを購入したものの・・・・・・ なんじゃこりゃ 購入したままケースに入れて、次の朝に釣り場でリールを装着しようとしたところ なんか変・・・・・ あきらかに、リールの装着は無理だってわかっちゃいるけど・・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事