全体表示

[ リスト ]

駒沢デビュー★

今日はずっと前から楽しみにしていた日!
チャーリーが、チャーリーのパパママ&兄弟に会いに駒沢に遊びに行く日!!
しかし、天気予報は無情の雨・・・
半分あきらめていたんだけど、いざ当日になると
私の祈りが通じたのか雨はやみ、晴れ間がのぞいてきたっ!!
というわけで、心躍りながら駒沢へと向かいました。

家から車で約1時間。
駒沢公園に到着です。

イメージ 1


思ったよりも早く着きましたが、そのまま待ち合わせ場所のドッグランへ。

イメージ 2


そしてぞくぞくと集まる仲間たち★

それではチャーリーの家族を紹介します♪


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


説明しますと、かんた君とはなこちゃんがチャーリーの両親です。
そして、みかんちゃんとはなちゃんとこまちちゃんは、チャーリーと一緒に生まれた兄弟です。
(ちなみにチャーリーは7人兄弟の一番上にして唯一の男の子です。)
めいちゃんは、かんた君とはなこちゃんの二度目の子供で今5ヶ月です。
かんた&はなこと一緒に住んでいます。
(つまりチャーリーの妹というわけです♪)
予断ですが、かんた&はなこ&めいちゃん家にはごんた君というマッチョなブリンドルの男の子も同居しているので、合計で4ブヒが同居しているわけです。うらやまし〜♪

しばらく駒沢公園ドッグランでみんなで遊んだ後、カフェへ移動。
コチラのカフェで〜す↓

イメージ 9

ここでももちゃんファミリーと合流!
ももちゃんも、チャーリーと一緒に生まれた兄弟です。

イメージ 10


みんなでおしゃべりしながら、楽しくランチ。
ごはんはボリュームたっぷりでおいしくて、とっても楽しかった〜★
しかも、今月19日でみんな1才になったので、
そのお祝いにごんたかんたはなこ&めいちゃんファミリーからケーキ(犬用)とプレゼントが!!
大感激★うれし〜★★ 
見て〜っ!!こんなに立派なケーキなのよぉ〜♪

イメージ 11

この後、お店の人がみんなに取り分けてくれて、みんなで仲良く頂きました★
もちろん、チャーリーは完食です★

イメージ 12

イメージ 13

この後、みんなで集合写真を撮って、お店を後にしました。
(みんなおとなしくないから、これがまた大変でした〜)

イメージ 14



この後、また駒沢公園ドッグランに戻ったんですが、
話が長くなるので、また今度ということで。
あぁ、今日はホントに楽しかった〜★

ごんたかんたはなこ&めいちゃんのママさんパパさん、ホントにありがとうございました★



【予告】

次回はヤフブロでお馴染みのあの方が登場予定!!
ヒントは・・・こちらの写真!!

イメージ 15

お楽しみに〜♪

この記事に

閉じる コメント(26)

チャーリ君一家の大集合ですねぇ〜。楽しそう♪クリームが多いんですね。4ブヒ同居はすごいですね!賑やかだろうなぁ〜。次回も楽しみにしていますよ〜

2006/10/30(月) 午後 4:23 hrj*x14* 返信する

顔アイコン

遠いところ、本当にありがとうございました! 楽しかったですね☆また来てくださ〜い。いつでも大歓迎です!! 今度はみんなで旅行とかいっちゃいます??来年の夏あたり… また企画します!!

2006/10/30(月) 午後 6:41 [ gon**kanta1*4 ] 返信する

ファミリーで集まるなんて、素敵すぎます!チャーリーちゃん、素敵な生みのパパ&ママ、育てのパパさん&ママさんに恵まれて、本当に幸せだね!予告のワンコ、すぐに分かりました!次回も楽しみ♪

2006/10/30(月) 午後 9:00 かめぞう 返信する

すごーい!パパとママもかわいい〜〜♪ケーキのプレゼントなんて素敵な心遣いですね〜。うちのは拾ったワンなのでパパとママは見たことがありません〜。

2006/10/31(火) 午前 7:13 coo*i*yama*c*i 返信する

顔アイコン

兄弟やママはクリームなのですね〜。待ちわびているチャーリーくんの姿。かわいいです。

2006/10/31(火) 午前 7:40 [ もも暦 ] 返信する

大集合!楽しそう!!良かったですね〜。なんだかみんなおりこうさんな感じですね〜。そして最後のブヒさん・・・生で見たらヤバかったでしょっ!ズルすぎるくらいキュート!!

2006/10/31(火) 午後 3:29 ちびこ 返信する

>ダイフクママ 正解は・・・今日かきま〜す! 兄弟や両親と会えるってホント恵まれてますよね。 いろいろと相談できて、ホントにうれしかったです★

2006/10/31(火) 午後 11:09 [ よいこ ] 返信する

>きなごんママ うそぉ!!一緒だねぇ★ 我が家は15日出発で22日帰国予定だから、21にはオアフを後にします。お天気いいといいですねぇ。

2006/10/31(火) 午後 11:10 [ よいこ ] 返信する

>パンママさん ホント、どの子もかわいかったんですよ★ 我が家のチャーリーは意外とこぶりなんだなと思いました。

2006/10/31(火) 午後 11:13 [ よいこ ] 返信する

>小春ママ ケーキはかなりおいしかったようで、みんな必死で食べてましたよ。っていか、みんな好き嫌いないし・・・食欲旺盛な家系のようです。

2006/10/31(火) 午後 11:15 [ よいこ ] 返信する

>八作ママ やっぱり簡単すぎたかなぁ? おんなじフレンチでもこんなに個性がでるんだから、やっぱり素敵★

2006/10/31(火) 午後 11:17 [ よいこ ] 返信する

>福ちゃんママ 黒いのもぶちも白いのも生まれてくるってすごいですよね。みんなどの子も幸せに育っているようで、なんかカンドーしましたよ♪

2006/10/31(火) 午後 11:19 [ よいこ ] 返信する

>じゃすみんママ 7匹中ブリンドルは2匹だけだったんですよ。ブリンドルもいいけど、クリームもかわいいよねぇ。なんか、クリームとかホワイトの子の方が、毛がやわらかかったんだけど気のせいかなぁ?今度比べてみて〜!

2006/10/31(火) 午後 11:21 [ よいこ ] 返信する

>ごんたかんたはなこ&めいママ ホントにありがとうございましたっ★ とっても楽しかったよ〜★ また遊びに行きたいです。みんな幸せそうだし、ホントにうれしかった!旅行いいですねぇ!!いつか実現したいな!!

2006/10/31(火) 午後 11:23 [ よいこ ] 返信する

>はなちゃんママ ファミリーで集まれるってホントすごい事ですよね。貴重な体験でした。いつも一人っ子全開のチャーリーも、久しぶりに大勢のブヒさんに遊んでもらえて、すごく楽しかったみたい♪

2006/10/31(火) 午後 11:25 [ よいこ ] 返信する

>クッキーママ 親が分かっていても、なかなか会ったりするのは難しいでしょうね。うちは珍しいパターン? お友達わんこと会うのとはちょっと違う経験で楽しかったですよ♪

2006/10/31(火) 午後 11:27 [ よいこ ] 返信する

>ももちゃんママ そうなんです。クリームからブリンドルも生まれてくるんですよねぇ。遺伝って不思議★

2006/10/31(火) 午後 11:29 [ よいこ ] 返信する

>姫子ママ みんななんとなく似てるでしょ? これだけ数がそろうと、鼻息がすごいんですよぉ、ブヒブヒと。

2006/10/31(火) 午後 11:30 [ よいこ ] 返信する

顔アイコン

家族で お出かけ いいですねぇ うらやましいです チャーリーパパ&ママさんクリームなんですね 色は違ってもやっぱり 似てる気がするよぉ〜〜みんなかわいいなぁ〜〜 チャーリー君も楽しそうですぅ♪

2006/11/2(木) 午後 7:48 [ - ] 返信する

その日に公園でお会いしたポチです☆いやぁ〜ちゃんとご挨拶しとけばよかったぁ〜〜(反省(T△T))

2006/11/2(木) 午後 9:23 akko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事