フレディのジョギング絵日記

サブ4(4時間切り)を再度味わいたい!

全体表示

[ リスト ]

連休中の平日に箱根トレランをしてきました。
トレランとはトレイルランニング。
野山を駆け抜けるって意味でしょうか。
日本は海から突然山になるので、起伏の緩やかな丘が延々と続く欧米と違って、トレランと言っても山道の山歩きで、所々走る感じです。
箱根は山あり、富士山あり、尾根道あり、温泉あり。素晴らしいロケーションです。
3人で行きましたが、当日は雨の日。
イメージ 1

仙石原が思い出したように顔を見せますが、富士山は拝めません。
明神ヶ岳、明星が峰などを経由して
イメージ 2

なんとか箱根湯本に降りてきました。
山道がドロドロでスリッピー。やはりトレラン用のシューズは必須でした。

箱根湯本は温泉センターに立ち寄り、リフレッシュ。
温泉が有難かったです。

その翌日から今も大変な筋肉痛です。やれやれ。



さてさて、4日には春日部大凧マラソンの観戦に行きました。
お目当ては「生川内君」です。

彼はハーフマラソンで最後方からスタートでしたが、順位をあげて10位くらいでゴールでした。
写真は江戸川の堤防を走る川内君です。
イメージ 3

ゴールの後は観客から揉みくちゃにされていました。

さて、連休中の5日からまたまたメキシコ出張です。
メキシコでも走ってきます。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

川内選手も忙しいそうですね。

応援してますよ春日部の代表ですから・・・

2013/5/5(日) 午前 7:28 おじん。

顔アイコン

おじんさん、
川内君は久喜市在住なので、春日部高校に話題をとられまいと、久喜市も必死でhp上紹介していますね。
どんどん強くなるのが凄いです。

2013/5/6(月) 午後 4:10 フレディ (ひげオヤG)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事