フレディのジョギング絵日記

サブ4(4時間切り)を再度味わいたい!

全体表示

[ リスト ]

しつこくメキシコネタです。
今回は急遽10日ほどメキシコに行っていました。あ、もちろん仕事です。急にも耐えて企業戦士は地球の裏に行きます。
どどーっつと日曜日から金曜日まで10時近くまで缶詰で仕事し、晴れて土曜日は自由行動がとれました。

グアナファトという街は、以前にも紹介したことがあります。
世界遺産の美しい街です。

イメージ 1

ここは銀の採掘で栄えた街です。
片田舎の谷が銀の採掘者で栄えた街ですが西洋の文化とカラフルな住居がうまく保存されていて独特の雰囲気を出しています。

イメージ 2

街歩きがとても楽しいところです。家がかわいいです。

イメージ 3

教会もカラフル

イメージ 7


カフェでまったりするのもここならでは。運ばれるコーヒーは馬鹿でかい。会社の通訳の方が少し写ってますが、左にはもう一人男がいます。念の為(笑)

イメージ 4

民族衣装の人とパチリ。

イメージ 8


更にこの街は地下の銀山採掘のため張り巡らされているトンネルが見ものです。地下のいたるところに道があります。
まるで地下駐車場に入って行くようですが、これは地下の交差点に向かうところです。

イメージ 5

バスは地下を走っていてバス停も半地下。

イメージ 6


グアナファト。
まったりするにはぜひオススメの街です。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事