フレディのジョギング絵日記

サブ4(4時間切り)を再度味わいたい!

全体表示

[ リスト ]

かすみがうらマラソンに参加しました。
曇天の中、少し肌寒い絶好のコンディション。
私は車で会場へ。駐車場から会場が近くて便利。
チーム丸高のきんたさんのエリアにお邪魔して参戦。

イメージ 1


Dエリアからのスタートはゆっくりながら、流れにのっていきました。
途中、靴紐が二回ほどけて路から外れたり、トイレに並んでしまったり、走路から余儀なく外れることもしばし。
そうであっても前半は自分としては高速の5分~5分10秒で進んでいきます。昨年撃沈した、前半飛ばしすぎでの後半足吊りが頭をよぎりますが、今回は快調。
今日はなぜか走れそうな気分。
後半さすがに足が上がらなくなるものの、大田原のシャツを着た人に声をかけると、スクラムを組むように並走。
更に40キロで友人のアキオさんから応援をもらい、更にPOTAさんから声がけされ(追いつきませんでした)なんとかゴールができました。
このタイムは2年前の自己最高記録3時間43分に次ぐ記録で、シーズンベストでした。
自分してはもう3時間50分切るのは有り得ないと思っていた中で、この結果はうれしい。

イメージ 2


嬉しいサプライズ。
だからマラソン大会はやめられない。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

良いタイムがでましたね

2014/4/26(土) 午前 7:43 おじん。

顔アイコン

おじんさん、ありがとうございます。更に練習します。

2014/4/26(土) 午前 10:24 フレディ (ひげオヤG)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事