オイラはやっぱり変わり者?

仕事+出張+単身赴任で忙し過ぎて、なかなか伺えなくて済みません(><;

CB1100F

すべて表示

経過報告

イメージ1 ずっと探してて見つからなかった ジェネローターのボルトが 外したクランクシャフトに付いてたり・・ 足りなかったパルスカバーのノックピンは 手持ちのsplデジタル進角のカバーから外したり・・ 自家製のタコの取り出しギアのメクラも移植してみたり・・ そんなわけで、牛歩ながら少しずつ作業してます🎵

その他の最新記事

すべて表示

フロントブレーキ

2017/7/25(火) 午前 0:00

その後のチービーワンですが、若社長に フロントブレーキをOHしてもらいました 綺麗に見えても、マスターには水が入ってゲロゲロの錆色状態 こち ...すべて表示すべて表示

・・・吊るされました(笑)

2017/7/16(日) 午前 0:06

相模原にドック入りしてるチービーワンですが・・・絞首刑になってました(笑) まぁ、フレーム形状からジャッキアップできないので 首吊り ...すべて表示すべて表示

古いゴムと新しいゴム・・・

2017/7/5(水) 午前 0:00

その後のチービーワンですが、少しずつ整備を続けてもらっております🔧 エースマシンのCB11Fとたいして年式がかわらないだけに インシュレータ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事