ここから本文です
FREE HAND バックヤードブログ
いろいろな情報を気軽に発信していきます。
コロンとしたサイコロ型のリュック。
大きなリュックはものが入りすぎて
ついつい沢山荷物を持っちゃう。
中をよく見てみると、
どうでも良いものまで詰め込んでいる人も多いはずです。
で、こんなリュックはいかがでしょうか。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ソフトな牛革で思いっきり軽く使いやすいイタリア製です。

この記事に

開くトラックバック(0)

ゴールデンウイークに福島のお客さんから
送られた画像です。
  磐越西線を力強く走る姿に
思わず見とれてしまったとか。
新幹線のような都会的スマートさはないけれど
腹の据わった力強さを感じますね。
この時代SLは「希望の星」だったのかもしれません。
イメージ 1

イメージ 2
青空に噴き上がる機関車の煙、なんかタイムスリップした感じです。

この記事に

開くトラックバック(0)

オイルレザーとスエード合体のトレー新発売!
4隅にホックをつけ使用する時
組み立てるタイプです。
普段にデスクの上や、ドレッサーに置いて
ちょっとしたもの置くにはピッタリです。
この間、旅行に行ったFさんは
トレーを持っていってとても助かったとか。
ピアスやブレス、時計等まとめられた ので
忘れ物しないで済んだそうですよ。
プレゼントにもきっと喜ばれます。

今回思い切ってサービスプライスにしました。
2,800円(税別)です。
イメージ 1
サイズ  縦16・横7. マチ2センチ
イメージ 2

アクセサリー入れでもいいね。
イメージ 3

尚、トレーは製作注文はお受けしていません。


この記事に

開くトラックバック(0)

あんこねーさんに散々説教されたタマは
好きな天気予報を見て
憂さ晴らし。因みに好きな予報士は
NHKの     みなみさんです。
イメージ 1
真剣な眼差しは予報士になる事を、
目指してるのかも!

この記事に

開くトラックバック(0)

猫のタマが、あんこねーさんに説教されています。
ねーさんの後ろで、ふくちゃんが
神妙に控えています。
イメージ 1
猫の生活にもそれなりの秩序があり
調子に乗ってるものは、説教されるのです。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事