ここから本文です
FREE HAND バックヤードブログ
いろいろな情報を気軽に発信していきます。

書庫全体表示

お待たせしました。
エンボスオイルレザーのギャルソンヌが
発売されました。
カラーは4色グレー、ブラック、キャメル、シナモンです!
どのカラーも、オイルの味が出ていて
使えば使うほど、光り輝くはずです!
プライスは、38,000円(税別)です。
さーご覧下さい。
イメージ 1
皆さんご存知のキャメル、
イメージ 2
内側はビターのコットン
イメージ 3
なんと渋い、ブラックは大人カラー。
イメージ 4
内側は渋いエンジ系。
イメージ 5
はい!これが噂 のシナモンちょっとキャメルより
色が濃いめ。
イメージ 6
内側は、キャメルと同じビターですー
さて、次は予約完売のグレー、ほんと 人気ものですよね。
でもこんなに渋く持つ人の環境で
変化するカラーは他にないでしょう。
イメージ 7
現在キャンセル 待ちが出ている人気カラーです。
さてさてさて、あなたはどのカラーにします?
近々、ホームページに登場します!



この記事に

  • 先日、病院の売店でパイソンのギャルソンヌを見た店員さんから「すーーごい素敵なお財布ですねっ!」と声を掛けられました。嬉しいものですね😊
    先日、思わず夜中に店長さんにメールした件、肩の力を抜いて、も少し踏ん張ってみます💪

    [ かる ]

    2017/4/19(水) 午後 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > かるさん
    素敵ですね!って言われたら嬉しさ倍増ですね。
    私達も心から笑っちゃいます。嬉しくて。
    肩の力を抜くと、呼吸が楽になり思いっきり深呼吸、
    何時でも、結論は出せます。

    [ FREE HAND バックヤード ]

    2017/4/19(水) 午後 8:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事