ここから本文です
FREE HAND バックヤードブログ
いろいろな情報を気軽に発信していきます。

書庫全体表示

メッシュのベルト、バッグが動き始めました。
金曜日頃から気温もグングン上がり
真夏日になる予想です。
この所、メッシュに熱い視線が注がれ
注文が入り始めました。
ベルトは手編みなので、1日3本あむので一杯いです。
カラーを決めて、幅サイズ、ウエストサイズが決まれば
スタートです。
カラーは11色から選んでください。
幅サイズは2・5,3   4センチでお作りします。
イメージ 1
これはNさん予約の4センチ幅のメッシュ、真鍮のバックルが渋いですね。
値段は22,000円(税別  バックルはシルバーとか色々選べますよ。

それともう一つ バッグも忘れちゃいけません。
ザックリメッシュ のトートバッグ 
A/4~B4迄、
マチなしトート~マチつきトート 迄
カラーを決めて注文です。

今,  A/4サイズ  マチつきトート2本手キャメル の
注文が入りました。
値段は40,000円(税別)です。
作ってみようかな、の人はホームページをご覧ください。
モチロン素材はオイルレザーですよ
イメージ 2
これ因みに店長の私物です。このグニャリ感がいいでしょう。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事