ここから本文です
ジオログから引越ししただけだよ♪

御礼

イメージ 1
突然ではありますが、KingBiscuitFlowerHourは
活動停止いたします。

私のわがままで今回、活動停止という答えを出し、
昨夜、スタジオにて話し、2人に受け入れて
もらいました。

理由は多々あります。ひとつじゃありません。
[KingBiscuitFlowerHour]というバンドへの重圧と
彼らへの想い。
進もうという気持ちと空回りする能力。
…..色々です。



でもやっぱりこのバンドは大好きです。
だから
[KingBiscuitFlowerHour]という長きに渡り、皆様に愛していただいた
トリオバンドを存続させるために、今は少しお休みをいただきたい。

本当は最後に皆様の前に出たかったのですが、私の心情でそれは止めておきました。
その替わり、3人だけで始めたバンドなんで、3人だけで、
最後に10曲以上、全力演奏しました。

ちなみに私の今後の活動予定はまだ未定です。
でも根はただのギター・バカなんで、すぐに寂しがってみなさんの前に
現れるかもしれません….。

小沢氏、清水氏は今月、石和のバディ主催で行われる復興支援チャリティライブに
風間君というギター弾きをフロントマンに迎えてライブやるみたいですので
是非、足を運んでください。


今まで12年間、[KingBiscuitFlowerHour]を気に入ってくれてライブに
足を運んでくださった方々、[KingBiscuitFlowerHour]を誘ってくれて
対バンしてくれた数々のバンド、本当にありがとうございました。


下次有機会的話再見!

この記事に

またまた今年も皆様の前に現れる事がなかったKBFH。
でも今年は自分の中で色々と発見、前進できたかな?と。
来年はもう少し煮詰めていきたいかな?と。
そんな風に思っちょる次第でありんす。
その節はよろしく!

では来年もロッキンブルーズで!
アデュー!

この記事に

いやはや....

イメージ 1
こんなに間が開いてしまって....すみませんな。

いや〜久々のバンド仲間が「何?ど〜なってんの?サイト観ても
更新されてないし。」っていうモンだから....。

やってますよ♪

ZOOM Q3導入してからは集まるまでの間が非常に有意義になったし、
ASIDも導入予定。
もう手元にはあるんだけど未インストール...。

まぁ、そんな感じで新しい音でやってます。
あ、KBFHにとってはね。
新しいってだけで、出してる音は古いです(^^;)

ストラト時代からサイトのリニュして「お!?なんだ!?SGか!?」
なんて気づいた方もいらっしゃるとは思いますが、
もう今の相方は違います。

もっと出したい音ドンズバなヤツに巡り合っちゃった♪

ドアップな写真だけ載せておくので想像してください。
ヒント:ミドリ....え?解ってるって?

この記事に

そんな感じです。
暮れの元気なご挨拶もできずにすみません...。

昨年は後半からKBFH急加速してきました。
年が明けてもこのまま加速を続けてライブハウスまで
たどり着ければと思っています。

少しずつですが今のKBFHのあり方が見えて参りました。

以前のKBFHをご覧になった方々は「へっ?」って感じかも(^^;)
でもそれが今の本当の姿なのかも?

身体の中に見えないけど確かに存在する真っ直ぐな芯だけ
あれば、周りの肉は歳と共に変化していくのはこれ至極当然でございます。
だから無理に維持せず芯だけしっかりと持ち続けていきます。

だから!

今年もKBFHを忘れずにね♪

アデュ〜

この記事に

危ない危ない

前回のブログからホントに2ヶ月経つイキオイで忘れてたんで
ここで更新♪

12月に入り、横浜、埼玉と行って来ました。
んで、まだ今月中に静岡予定があります。

ETC代の請求が恐ろしい....。


話は変わって昨夜、ドラムの清水氏の別バンドのライブが
ありました!
オ沢氏は観に行ったのですが私はというと夕飯作ってました...。

家庭を持つとね!やらなきゃならない事もあんのよ!
共働きなモンでね!

そんな中オ沢氏からメールが。

見ると私の昔の職場の先輩のバンドが対バンだったそうな。
最近ご無沙汰だったモンで非常に懐かしく嬉しかったですよ♪

スッ飛んで行きたかったですが愛するもやし君が黒こげに
なってしまうのは忍びないので諦めました。

どんな音出してるんだろ〜な〜?
ど〜せまたかっこいい音出してるんだろ〜な〜♪
ど〜せまたかっこいいオーラをバシバシ出してるんだろ〜な〜♪

観たいな〜。

来年こそはライブ活動再開したい(今年は諦めか?)ので
そのうちどこかで会えるかな?


ではではアデュ〜♪

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事