在宅オヤジ日誌

お気軽にコメントくださいね。ただし、宣伝のみは即削除します。

全体表示

[ リスト ]

もうすぐ6月、結婚シーズン。なぜ鬱陶しい梅雨の時期に結婚するんだ??

まず、結婚することが決まった女性が何を考えるか?
1.新婚旅行はどこにするか。お土産はどうする。
2.結婚式場の予約。
3.旅行用のカバンや向こうで着る服や靴の心配。
4.結婚式までにやせたいからエステにいく(ブライダルエステ)

こんな当たり前のことしか思いつかない。

●→[スリムビューティハウスの格安体験エステ http://healthy-support.info/slimbeautyhouse/]
  たった2000円で体験エステが受けられますから、いいですね。奥様に是非お勧め下さい。メンズがあれば、私もいきたいのですが。

●「ミスパリ http://maruta.be/estetaiken/4]
  藤原紀香もここでブライダルエステを受けたそうです。

●[海外旅行のお土産ネット通販 http://healthy-support.info/omiyage/]
  お土産を買って帰るのは重いし面倒ですから。みんなコレ使っています。義理土産はこれでいいのでは。でも、本当に親しい人へのお土産は、現地で買いましょう。

[結婚までの道のり「交際2年以内」「交際3人目」

閉じる コメント(1)

顔アイコン

日本人の友達へ
こんにちは、私はジャルパック西安サービスセンターで仕事をしてる楊婕でございます。始めまして、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ところで、中国四川省の大地震に援助するために、日本政府が派遣していただいた医療チームが四川省に到着してから、すぐ救援活動が始まりました。その前、日本政府 が派遣していただいた国際緊急援助隊救助チームが困難や余震の危険なんかをいとわず、全力で救援していただき、生存者救出の成果がなくても、私だけでわな くて、中国人として、誰でも感謝の気持ちがあると思います。本当にどうも、ありがとうございます。日本と中国が近くなってくると感じます。このような感じ がたくさんの中日国民が待っていると思います。今回のことをきっかけとして、日本と中国は続いて友好にできるよう祈っております。中日友好のために庶民の 私たちも頑張らなければならないと思います。一緒に頑張りましょう。
日本人の友達が健康に幸せに毎日を過ごすことができるように祈っております。
私のアドレスはyousyou1111@yahoo.co.jp

2008/5/29(木) 午後 4:41 yousyou1111


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事