その他の最新記事

すべて表示

ちょっと遅れましたが6フェスの計測。 6フェスはワキタソフトってところで計測してくれてるので参考になります。 前半は5分台後半でパンク後は6分台、40周あたりからは更にペースが落ちて6分30秒台・・・。 まだまだスタ ...すべて表示すべて表示

ハッピーでアンハッピー

2017/7/17(月) 午前 9:22

昨日は坂下で行われたハッピーファンエンデューロ 2時間クラスに参加しました。 朝、バイクを出して出ようとしたらセルが回らない(><)。 どこか接触不良を起こしてるのか、何度かスイッチを回したりギヤを入れてみたりして何 ...すべて表示すべて表示

ダイワのヒップバッグ購入

2017/7/15(土) 午前 4:56

今までタイチの防水ヒップバッグを使ってたんですけど、ロールアップタイプで思ったより容量が少なかったので釣り用品になるけどダイワのヒップバッグを買ってみました。 ちょっと大きすぎたかな〜(^^;)。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事