派遣OL日記【自動車&バイク輸送・陸送担当】

派遣OL日記【自動車&バイク輸送・陸送】の日記

全体表示

[ リスト ]

ルノー・カングー

このブログも100記事となりました(*^_^*)

記念すべき!? 100記事目は

「ルノー・カングー」について、書きます★

カングーはずーっと欲しいと思っているクルマのひとつです(*^_^*)

ワタシが住んでいる地域では、あまり見かけませんが、とっても
気になっています。

カングーの歴史は古いようで、もともとは1960年代に開発された「4 F(キャトル・フルゴネット)」を端とする荷室拡大型小型貨物車である「エクスプレス」 ( Express ) の後継として開発されたそうです。

(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

カングーに乗って、ドライブに行きたい....いつか叶えたいですっ(*^_^*)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事