時々、川に居ます

村田久さんの「今日もイツモノ渓に居りマス」のパクリです。

フライフィッシング

すべて表示

放流魚と遊ぶ

(3/4)今回は放流魚を狙いに、こちらの管内へ行ってきました。

イメージ 4
年間の遊魚料が¥1,000アップしましたね。

1週間前にもこの管内へ行ったのですが雪代なのか増水で釣りができませんでしたが、今回は天気も
良く放流日とも重なって何とか魚の姿を見ることができました。

イメージ 1
エサ師さんの竿の放列を潜り抜けたアマゴちゃんですね。

イメージ 2
ストマックはこんな感じでピューパやシャックかな。

イメージ 3
放流魚と言え段々手ごわくなってきて何とか4尾目はシラメっぽいですね。

エサ師さんが待ち受ける竿の放列の中への放流が毎年行われています。
疑問が無いでもないですが、エサ師さんが帰った後のオコボレでもなければこの時期はFFでは釣れなくなってしまいましね。

.


みんなの更新記事