一日一話 〜3rd Edition〜

鉄道、飛行機、競馬、そして日常・・・。なんでも撮ります。どこへでも行きます。

全体表示

[ リスト ]

明日より1週間、ヨーロッパへ旅立つ。
行き先はフランクフルトとロンドンだ。

準備はもう既に整った。
と思っている。
でもだいたい、こういう旅行は向こうで何かを忘れたことに気づくので、
きっと何かは忘れているんだろう。
それが一番大切なものだったらどうしようか・・・。

そして、実は最初から最後まで完全一人の海外は初めてで・・・。
今更になって少し不安になってきた。
昨日までは楽しみで仕方なかったのに。
今は不安のほうが圧倒的に大きい。
向こうできっと絶望的な感情になることが目に見えている。
でも・・・行ってくる。
いい成果であることを少しでも期待して・・・。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


この記事に

閉じる コメント(2)

一番大切な「パスポート」と「eチケット控え」さえ忘れなければ大丈夫ですよ。完全1人だと、観るもの食べるもの、何から何まで完全1人で決めなくちゃいけないので、面倒といえば面倒ですけど、いいといえばとってもいいですよ・・・。私、3月にサンディエゴ・ロスに約2週間完全1人で行ってましたが、完全自由でけっこう楽しかったです。完全自由を満喫しました(^^;)・・・お気をつけて。

2009/7/29(水) 午前 4:52 [ Gonzalez ] 返信する

顔アイコン

先ほど帰国しました。
やはり言葉が通じないといろいろ大変でした(^^;)
また近日中に旅行記でもアップしますのでよろしくお願いします。

2009/8/4(火) 午後 9:52 ぱぱらっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事