一日一話 〜3rd Edition〜

鉄道、飛行機、競馬、そして日常・・・。なんでも撮ります。どこへでも行きます。

全体表示

[ リスト ]

今年のニュータの目玉の一つは、WWのF-16のデモフライト。
2013年は財政問題でフライトがなかったから、本当に久しぶりに見た。
 
といいつつ、これだけ晴れてしまうと垂直系の演技ばかりなってしまうので、
撮りどころは少なくなってしまうのだけど。
U.S Air Force F-16CJ (WW:Misawa AFB/AF-90-0816)
 
 
初日は写真撮るより見てばっかり。
2日目はなんとなく感覚がつかめたので、少し撮る場所を変えてみた。
 
 
 
 
築城のF-2はいつもどおりリモート。
2日目のみの参加隣、正直言って撮りどころは少なかった。
 
 
 
最後に素晴らしい突っ込み!
あぁ・・・左の主翼が少し切れちゃったよ・・・。
 
築城の60周年記念塗装は地上展示。
航空祭が終わり、築城への帰投シーンで無事に押さえることができた。
Japan Air-Self Defence Force F-2B (8th Squadron/43-8129)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事