一日一話 〜3rd Edition〜

鉄道、飛行機、競馬、そして日常・・・。なんでも撮ります。どこへでも行きます。

全体表示

[ リスト ]

今年は、メイン会場から見る表ブルーより、反対側から見る逆ブルーのほうが多かった。
今回のニュータもやっぱり逆ブルー。
 
土曜日のゲネプロは4番機を除いた5機でのデモ。
 
 
これだけの青空は嬉しいですなぁ。
6番機の背中バックリ。
 
 
 
続いて本番の7日は、しっかり6機のフライト。
 
自分にとって、逆ブルー一番の目玉はチェンジ・オーバーターン。
ぐるっと360度旋回して戻ってくるときの、タイトな5機が魅せる背中が好きだ。
 
サンライズ。
 
バーティカル・キューピッド。
 
スター・クロス。
 
この日は5番機の背中バックリ。
 
年末名物、クリスマスツリー・ローパス。
 
今年は年始に接触事故があり、一時は相当の危機に直面したであろうブルー。
結果的に60周年の新メニューは陽の目を見ることはなかったけど、
久しぶりに1年フルに楽しむことができた。
 
世界的にも実力は申し分ないのだから・・・そろそろ世界進出とかどうですかね・・・??
 
撮影データは全て航空自衛隊新田原基地にて 2014.12.6-12.7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事