一日一話 〜3rd Edition〜

鉄道、飛行機、競馬、そして日常・・・。なんでも撮ります。どこへでも行きます。

全体表示

[ リスト ]

5月5日、火曜日。
19時半ころ、トルコ航空チェックインカウンターに立つ。
イメージ 1
こんな時間に成田から出発するのは初めてのことだ。

イメージ 2

もともとエコノミークラスを予約していたが、カウンターでビジネスクラスに空席があることを知り、
50000円でアップグレードしてもらう。
決して安い買い物ではないが、一度乗ってみたかったので・・・。

まず最初の行き先は・・・イスタンブール。
イメージ 4
イスタンブールでは乗り継いで、中部アナトリア地方の街コンヤへと向かう。

イメージ 3
この日、第1ターミナルから出発する最後の便となるようだ。

出発前はしばしANAラウンジで休憩。長旅に備える。
イメージ 5

このスペマ、早く出てこないかなぁ。
久々に期待できる派手なマーキングだ。
イメージ 6

気になったメニューはこれ。
イメージ 7

イメージ 8
ほー、東村山黒やきそばとはね。

東村山で生まれ育って20年過ごしてきたけれど、
自分が住んでた頃にはこんなのなかったな(笑)

では・・・いただきます。
イメージ 9

成田空港にて 2015.5.5

次は・・・【NTM2015】TK53(NRT〜IST)ビジネスクラスフライト(その1)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事